忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)09:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わってしまった

カテゴリー:1日の出来事

2010/03/22(Mon)23:48

3連休が終わりました。
明日からまた残業です。
はあ。

今朝は10時ごろ起きました。
それからカイジ最終話を見ました。
いえ、朝から見るものじゃないというのはわかってるんですがね・・・。
まったく、ファイルが壊れてなければ・・・。
あの頃は過信しすぎてたからなー。
もう悪いこと出来てもあのサイトは使いません。
信用がた落ちです。

それからモンハンをやりました。
実は昨日寝る前もやってました。
いやー、久しぶりでしたよ。
そんなに難しいクエストやらなかったからよかったです。
そこそこ覚えてるもんですね。
なんていうかACよりよっぽど動きやすかったです。

いつもモンハンやってて思うんですが、
オレは誰かと一緒に狩りに行ってようやくそこそこやれるんだなー、と。
一人で行くと時間切れになってダメです・・・。
武器も、猫大剣にレイア片手剣とステータス異常が中心。
クシャルなら常時毒に出来ます。
ステータス異常特化型ですから。
あとは龍属性かクルガ弓ですかね。
ひたすら遠くから援護射撃してます。

昼食後は昼寝。
いやー、眠い眠い。
春ですしねー。
起きてからは夕食をはさんでトライガンを見てました。
ちょくちょく見てようやく17話。
見てて思うんですが、ガンソードに似てるなー、と。
あとなんだっけかな、ザ・サードとか?
もうあまり覚えてませんな・・・。

以前、寝ぼけて足の爪をやってしまったんですが、
なんか爪の伸びが遅い。
思いっきりぶつけて押し込まれたかな?
こんなに派手にやったのは初めてだからどうもよく分からん。
むー、早いうちに病院行くべきだったか・・・。
見た感じ、大丈夫だと思うんだけどなー。
来週になっても全然伸びてなかったら病院に行きますかね。
「なんで早く来なかったの?」とか言われたらやだなー。

さて、そろそろ寝ますかね。
ああ、仕事だ、残業だ。
能力がないから色々大変です・・・。

拍手[0回]

PR

No.1935|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :