忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)20:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ずっと寝てた

カテゴリー:1日の出来事

2010/03/14(Sun)20:22

今日は午前、午後とほとんどずっと寝てました。
なんか寝ても寝ても眠い・・・。
疲れてるのかな・・・。

今朝は11時に起きました。
それから昼食を食べてまた寝ました。
次起きたのが16時ごろ。
今日だけで12時間は寝たと思います。
でも、まだ眠い。
うーむ、疲れているのかね・・・。

時々起きてはプレゼンの練習をしてました。
と言っても、頭の中でセリフを繰り返すだけですが。
大体時間いっぱいと言ったところ。
もう少し削った方がいいような気がしますが、
これ以上削ったら説明不足になるかも。
繰り返し部分をはしょりますかね。

そのあとはACLR。
無理だったのでリスタートしました。
で、バグ、と言うか、マップから落ちると言う現象を見ました。
ミッション「AC撃退」(と言う名前だったと思う)で発生。
場所は砂漠なので落ちるところはないはずなのですが、
置いてある倉庫か何かを背にして後退しながら敵の攻撃を受けていたら、
いつの間にかするっと地面の下に・・・。
そのままミッションエリアを離脱・・・。
うーむ、こういうのはまだあるのか・・・。
まあ、気を取り直してACを撃破したら次がでてきた・・・。
えー、もう弾ないんだけど。
あっさり撃墜されました。

このあとACをやめて夕食。
食後はひまりを見てました。
で、今に至ります。

プレゼンが今週の木曜日。
なんか緊張してきて気分が悪くなってきた・・・。
腹痛いし・・・。
大勢の前でプレゼントか、オレにとっては拷問以外の何者でもない。
もうマジでプレゼンやめたい。
当日まで「ちゃんと練習したの?」とか
「そんなこと論文にする必要あったの?」とか言われ続けるんだろう。
あとは「ちゃんとはっきり話せ」と言われるだろうなー。
オレ、声がそんなに出ないし発音悪いしで人に聞かせられないからなー。
はあ、また気分が落ちてきた。
このまま消えたい。
社会人失格ですな・・・。

また鬱ってきたので何かアニメでも見てます。
トライガンがいいかなー。
あと、今週は金曜までブログは書かないかと。
残業とプレゼン練習でぼろぼろになると思うんで。
金曜は休めるといいな。
と言うか、区役所行かないといけないから休まないとな。

拍手[0回]

PR

No.1933|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :