忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)18:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1日目

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/30(Wed)23:53

今日はちょっと遅めに起きました。
そのあとお出かけ。
古本屋に寄ったけど開店前だった。
こんなに開店遅かったっけ?

まあ、そんなわけで自転車でちょっと出かけてきました。
チャリの空気を入れたらかなり軽くなって調子がよかったです。
1時間くらいあちこち行ってました。

帰ってきてから昼食、そして遊戯王をやってました。
本当はマリオをやりたかったんですが、
なんか手が冷たくてうまく動かないので遊戯王にしました。
2時間くらいやって、だんだん飽きてきました。
相手は相変わらず神がかった引きをするし。
一番へこんだのは魔法カードしか出てこないときですね・・・。
40枚中15枚も入ってるとはいえ、最初の5枚からほとんど魔法カードとは・・・。
敵はと言うと、最初のターンで融合モンスターを出してくるし、
やっと引いたモンスターカードは取られるし、魔法はことごとく無効にされるし・・・。
3ターンで殺されました。

飽きてきたには飽きてきたんですが、そのあとも続けてました。
・・・、これ、飽きますよ。
めちゃくちゃ単調なんですもん。
他のキャラにメールを出してBPを貯めてカードを買って、またデュエルして・・・。
1シリーズ、もうコンプリートしちゃったよ。
別のデッキでも作ってみようかなー。

夕方はお買い物。
レジで並んでたらなんか聞き覚えのある曲が流れてました。
記憶をたどって、ようやくそれがシンケンジャーの曲であることを思い出しました。
1回聞いただけでも以外に覚えてるものです。

夕食後はハガレンを見てます。
今、30話くらいになったところ。
オレの記憶だと、かなり第1期とは違うなーという印象です。
見てたの最後の数話だけですけどね。

絵と、これだけなのもあれなんで、オレのブログのblogramのカテゴリランキングでも載せようかと。
blogramについてはホームページを見てください。
マインブログのカテゴリランキング(トップ5):
シャナ:11位
桂ヒナギク:19位
体調不良:20位
綾崎ハヤテ:25位
Java:65位

な、なぜシャナがこんなに上のほうにいるんだ・・・。
そんなに書いたっけ?
誰も見にきてないはずなんだけど・・・。
ハヤテのキャラが2つランクインしてます。
ハヤテは「ハヤテのごとく!」そのものもハヤテにカウントされちゃってるんで
そこそこ高いのは分かりますが、ヒナギクはなぜでしょう・・・。
ちょっとしか書いてないはず・・・。
体調不良は、まあ、そのとおりですね。
めちゃくちゃ書いてます。
この1年、本当に体調不良に悩まされてたなー・・・。
Javaは、ぐだぐだ書いてただけでとても誰かのためになってるとは思えない。
情報漏洩とか色々うるさくてですね・・・。

と、まあ、オレのブログを成分解析っぽくするとうえみたいな感じになるわけです。
もう少し下にいくとドラクエとかモンハンとかも出てきます。
まあ、ただのゲームおたアニメおたのブログですな。
ブログに検索で来る人もこれ関係のワードで来てるし。

さて、もう1話くらいハガレンを見てから寝るかな。
明日は何をしよう。

拍手[0回]

PR

No.1889|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :