忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)13:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最後でした

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/29(Tue)23:05

今日が仕事納めでした。
年末、三が日はちゃんと休みます。
本当は4、5も休みだけど、出た方がよさげなので出ます。
あそこ、入れるかなー。

昨日はかなり帰ってくるのが遅かったです。
0時半とか久しぶりだった。
いつもより若干遅かった上、朝雨が降ってて歩きだったのが
さらに遅くなる要因となりました。
帰り道の途中、テレビ番組でやってたホラー映像が頭に浮かび、
びくびくしながら帰ってました。
チキン野郎です。
いやー、あの映像は怖いって。
あんなのに直に見た日には、寝込むかお払いに行きますって。

帰ってきたら紅白の前番見たいのがやってた。
水樹奈々さんの番見逃したよ。
そのあとの番組ではナレーターになってた。
声優に歌手にナレーター。
次はレポーターでもやるんじゃないですかね?

夕食を食べて後片付けをして風呂に入ったら1時半でした。
なので今日は眠かったです。
あれだけ残っても全然終わってないので
出社してからすぐに作業。
うむー、この部分は出来が悪い・・・。
担当者が帰ってきたらもっと分かりやすくなるように作り直してもらいところ。
まあ、オレも人の事言えませんけどねー。

がつがつバグを取ったりコーディングしたりしてたらいつの間にか定時。
今日は仕事納めなので強制定退日でした。
で、ちょっとしたパーティに出ました。
ちょっと早めに着いたのですが、先に来てた人が「待ちきれない」と言うことで
勝手にスタートしました。
始めからガツガツ食べたらすぐに満腹になりました。
人がいないとこんなに食べられるんですねー。

適度なところで切り上げて帰ってきました。
帰ってきてからは遊戯王をやってました。
相変わらずの透視能力。
そして神がかった引き。(オレはこのカードに賭ける!)
お前ら死ね!

で。
今はゆっくりしてます。
パーティ会場に移動中に先輩に確認したんですが、
「業務上で得た知識を外部に出すのは情報漏洩」と言うことで、
やっぱり外部には出せないことが判明しました。
あーあ、プログラムモチベが下がったー。
でも、「自分で作った」ならOKらしい。
うーむ、どこで使ってるとかが分からない、かつ、ソースを丸まるコピーしなければいいってこと?
見つからなければ問題ないが、何かの拍子に見つかると
色々追求されて面倒だとの事。
別にTipsとか小技的なのだったらいいじゃんと思うんだけどなー。
社会人は面倒です。
仕様がない、ゼロから作るか。
これだったら問題ない・・・はず。

明日はちょっとお出かけします。
午後はマリオでもやってようかなー。
夕方くらいからアニメを見るか。

さて、寝る前にまた遊戯王をやるか。
大分コンプリート率が上がってきたけど、こんなもんなの?

拍手[0回]

PR

No.1888|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :