忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)14:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1日だけ

カテゴリー:1日の出来事

2010/05/23(Sun)22:45

明日は月曜日。
明日会社に行ったら4日間代休です。
6日も休んだら腐りそうだな。

昨日、ようやくレオソードをやりました。
うーむ、相変わらずスライム系が弱い・・・。
ベホマズンが使えるからパーティに入れているが、紙過ぎる。
もうちょっとちゃんと配合しないとダメだな。
で、そのまま裏ボスに挑んだんですが、
フルボッコにされました。
ははは、あれは無理だ。
そんなわけで、今日は起きてからレベル上げ。
色々育てているんですが、まだ時間がかかりますね。
早くSランクモンスターを作りたいところ。

今日、16時くらいから昼寝したんですが、
起きたら20時過ぎててびっくりしました。
で、このとき変な夢を見ました。
まあ、夢が変なのは今更言うことではないですけどね。
なぜか大学の部室みたいなところにオレがいて、
放課後になったので夕食を食べにいったんですが、
学食でイベントがあったか何かで一部しか使えない状態でした。
夕食を買うためラインに行ったんですが、なぜかほとんど何もない状態。
仕方ないのでカレーをオーダーしました。
ちなみにこのライン、会社の食堂でした。

食べるところを探していたんですが、結構人がいるみたいで座れませんでした。
座っている人を見ていると、なんともまあ懐かしい面々がいるわけで。
なぜアメリカの高校の人間が出てきたのかは知りませんけどね。
うろうろしたら大学の友人が出てきてボックス席に座ろうとなりました。
しかし、ボックス席もいっぱい。
あっちでもない、こっちでもないとうろうろしてたら友人が
約束に間に合いそうにもないということでバンド仲間に連絡してました。

で、ここで目がさめました。
まったくもって意味が分かりません。
というか、友人に悪いことしたな、と。
ここで謝っておきますか。
時間取らせてごめんよーー。

さて、どうでもいい事はこの辺にして寝る準備しますかね。
今もDQMJ2をやってるんですが、
はぐりんを倒しにくくなったのでレベルが全然上がらないっす。
早く裏ボス倒してー。

拍手[0回]

PR

No.1952|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :