忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)12:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わったー

カテゴリー:1日の出来事

2010/05/21(Fri)23:18

えー、仕事が一段落しました。
昨日休んだから何か問題が起きてないかと心配だったけど、
問題がなくてほっとした。
これで来週は4日間代休が取れる。

と、そんなわけで、なんとか落ち着きました。
細かいところ言ったらちょっとあるんですけどね。
まあ、結果オーライということで。
一気に忙しさから解放されたせいで、
今日は腑抜けてました。
半分くらいは何もしてなかったかなー。
まあ、ちょっと考え事はしてましたけどね。

で、やることもないので定時に退社。
何日ぶりの定退だろうか。
まだ外が明るいよ。
帰ってきてから夕食を食べて、ゆっくりDQMJ2をやってます。
レベル上げるのめんどくせー。
さっさと裏ボス倒すかね。
しかしそのためにもレベルを・・・。
メタルチケットも底をつきそうだし。
むー。
一応レオソードに挑んでみるかな?

肩の荷が下りたので明日はゆっくり出来そうです。
アニメ見たりゲームしたりして遊ぶぞー。

拍手[0回]

PR

No.1951|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :