忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)12:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

代休中

カテゴリー:1日の出来事

2010/05/26(Wed)23:10

えーと、昨日から代休を取ってます。
ちなみに今週はずっと代休。
休み明けが今から心配だ・・・。

そんなわけで、昨日からずっと休んでます。
この休み何かやったほうがいいのかもしれませんが、
そこはいつもの週末よろしく、何もやってません。
いやー、ダメ人間ですねー。

えと、昨日はずっとDQMJ2をやってました。
ようやく裏ボスのオムド・ロレスを倒しました。
最後ギリギリだったぜ。
それからずっと光あふれる地に引きこもってます。
いやー、儲かる儲かる。
20分で1レベからだったら40近くになりますね。
特に確実にメタルキングをやれるようになってからは早かったです。
おかげでいい感じに強くしてから配合できるようになりました。
昨日はバベルボブル、キラーマシン2を作成しました。
メカバーンも作ってギガントドラゴンを準備中。
これではくりゅうおうが作れる。

で、今日はずっとボーとしてました。
遅く起きてアニメを見てから昼寝。
アニメを見たといってもそんなに見てないです。
昨日のBLEACHを見て、それからGyaOで迷い猫を見た程度。
迷い猫は笑いました。
福山さんノリノリじゃないですか。
あれ、マジにやったらスパロボのネタになるかと。

昼寝中、また変な夢を見ました。
ええ、また、です。
まあ、なんていうか、身の程をわきまえろというか・・・。
イカロス神話を思い出しました。
ちょっと馬鹿っぽいですが、夢の中では念能力かそれに近いものが使えたんですよ。
夢で発現させた能力は具現化系で、手を翼にして空を飛んでいました。
が、めちゃくちゃ疲れる!

そこで手を翼にするのではなく、背中に生やすことに。
なんていうか、BLACK CATのイヴの天使の羽みたいなやつ。
あれとは比べ物にならないほど粗末なものですけどね。
ただ、これだとはばたく力が弱いので浮遊効果(反重力っぽいの)を付加することに。
これでなんとかあっちこっち飛べるようになってんですが、
だんだんと体中に疲労感がたまってきて、ついには翼の形を維持できなくなってきたんです。
そしてどこかのビルの上かどこかにかろうじて辿り着いたら
疲労感がピークに達して気を失いました・・・。

で、気付いたら現実でした。
起きたらめちゃくちゃ疲れてました。
いやー、やっぱ操作系のオレに具現化系は合わんかったかー、とか言う前に、
何であんな夢見たんだか。
また以前に見たモールだかスーパーだかみたいなところと、
どこかごみごみした街が出てきたな。
ん?あのモールみたいなところは前うちの近くに出来たモールか?
ちょっと違うか。

それからmixiニュースを見たら日常というマンガがアニメ化するみたいのを見かけて、
その中にらきすたという字が見えたのでらきすたを見てみることに。
うーん、これヤバイですね。
間を空けたら二度と見なくなりそう・・・。
まあ、内容については今更言うまでもないでしょう。
あんなアニメです。
途中クロマティがそのまま出ていたり、脇キャラの声がほとんど2人でやってたりと
色々突っ込み要素ありまくりです。
相良が売れ残って艦長は即完売とかよーく意味の分かる会話もありました。

それで、今休憩中。
そろそろ風呂が空くから風呂に入ってもう少ししたら寝るかなー。
あんなに遅くまで寝てあんなに昼寝したのにねー。

拍手[0回]

PR

No.1953|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :