忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)00:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

鼻づまりがー

カテゴリー:1日の出来事

2007/11/18(Sun)23:26

えー、今日は本当に寒いです。
あまりにも寒いのでホットカーペットと毛布を導入。
が、春にしまった毛布に花粉かなんかがついてたらしく、
今鼻水と鼻づまりに悩まされてます。
夏に一回出しておくべきだった・・・。

後輩宅にDSを忘れてきたのでFFTA2ができません。
なので、またアニメを見ることに。
しかし、なんか目がしょぼしょぼしてきたので一回寝ました。
起きたらちょっとはましになったので夕食の準備をしてアニメ。
今度はすてプリです。
なんか色々でてきますなー。
OPがJAMだし、なんか知ってる声がちょこちょこ出てくるし、
ラグナロクみたいに失われた文明みたいのがあるし。
あと、次回予告が今日からマ王みたいな感じですね。
結構明るい。
まだストーリーは始まったばかり。
謎はすべて解けるのかな?

と、まあ、相変わらず遊んでるわけです。
明日は月曜日。
学校です。
明日はさすがにWeeklyReportを出さないとまずいよなー。
面倒だなー。
何もやってないなー。
今週はスライドを作る必要がないから自分のプログラムで遊んでますかね。

さて、続き続き。

拍手[0回]

PR

No.1182|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :