忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)17:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

魔法は1日で解けた

カテゴリー:1日の出来事

2010/12/22(Wed)23:44

一昨日、携帯が壊れたと書いて、
昨日、携帯が直ったと書きましたが、
今日、また壊れました・・・。
というか、一昨日の状態に戻った。
妖精さんでも限界だったらしい。

朝起きて、携帯に異常がないと思ってたんですが、
会社について携帯を見てみたら一昨日の状態に戻ってました。
やっぱり明日変えに行ってきます。
いつ使えなくなるか分からなくて怖いので。

今日は、いろいろ大変だった。
というか、自分の無能さを思い知らされた。
一つ、問題があったところを先輩に相談。
そしたら、「もっと解決策があるでしょ?」ということで考え直し。
なんていうか、一定の考えに固執し過ぎだとのこと。
いや、だって、今までの考え方で行くと・・・。
と、これがいけないそうです。
はあ・・・。

今は別のプロジェクトに行っている先輩が作ったところでバグがあって、
それを調査してもらおうと思ったんですが、
忙しいということで対応してもらえませんでした。
それで、大体の場所を知らせたら、
「もっとちゃんと調べてから電話してよ」と言われました。
・・・、すいません・・・。

ということで、結局こっち調べることに。
先輩の自前アルゴリズムだから調べるのに苦労しました。
結局、先輩の考慮不足&テスト不足が判明。
これやっちゃアウトでしょ・・・。
これやらないとアウトでしょ・・・。

と、ここまでやって時間切れ。
オレは明日休むのでもう一人に資料を簡単に作って対応してもらうことにしました。
あとは、今のフローからオレの考えている対処方法で問題ないか検証しないと・・・。
これが大変なんだよな・・・。

定時になって、なんかどっと疲れたが出ました。
なーんだろうな、この感じ。
なんかもう、オレなんていなくていいんじゃね?
リアルに消えることを考えながら帰宅。
帰ってきてからネット徘徊して、
夕食の用意をしながらアニメを見てました。

SRWOG TIとイカ娘。
SRWOGは、とうとうシャドウミラーが出てきた。
SRWAを思い出しますね。
まだ熱い戦闘はない。
こう、心が燃えるような戦闘を早く見たい。
イカ娘は最終回。
あーあ、終わっちゃった。
まったりしてて結構好きだったんだけどなー。

で、録画一覧を眺めてたら、1か月以上前のアニメがまだ残ってました。
えーと、いつ見ようかな。
最近はモンハンで忙しんだけどな。

食後はモンハン。
角竜と尾槌竜を倒して、よし、次が下位クエ最後だ!と思ってたんですが、
まだ緊急クエが出ない。
ネットで見てみると、キークエは凍土のティガの方のようで・・・。
せっかく頑張ってティガ倒したのに、それはないよ・・・。

ということで、これから凍土のティガに挑戦。
・・・、1回くらい死ぬな。

拍手[0回]

PR

No.2071|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :