忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)07:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

妖精さん降臨?

カテゴリー:1日の出来事

2010/12/21(Tue)23:43

昨日、携帯がちょっと壊れたと書きましたが、
今朝起きたら直ってました。
きっと妖精さんが直してくれたんだ。

携帯を落とさずに直ってたことから接触不良ではなかったようです。
そして、朝起きて直ってたことから夜中のアップデートで直ったような気がします。
昨日のアップデートにバグがあったんですかね。
携帯の開閉を検知できなくなるような。
しかし、そんなニュースは聞かない。
オレの携帯だけダメだったのか??

今日はいつも以上に会社に行きたくなかったです。
仕事中、隣の人が寝てたらしく、
「ちゃんと起こせよ」とオレが怒られました。
隣の人の様子なんて常に見てるわけじゃないっす・・・。
仕事の方は、また問題が発生しました。
明日、先輩と話し合わないと・・・。
こんなの、もっと早く見つけておけよな、という話です。
無能なんで仕方ないです。

今朝はちょっと遅れてしまったので少し延長してきました。
XMLをいろいろ調べてたんですが、難しいですね。
何とかうまくできないかなと思っていろいろやってたんですが、
なかなかうまくいかなかったです。
しかし、これがうまくいけばファイルサイズを削減できるケースが増えるかも。
これも、優先度はかなり低いですが、先輩と話したいと思います。
あと、XSLTにいろいろ足りないところが・・・。

帰ってきてから夕食を食べて、それからモンハンやってます。
今日は集会クエ。
炎戈竜と轟竜をやりました。
炎戈竜は、まあそこそこ余裕があったかな。
ティガは、フルぼっこにされた・・・。
回避しようと思ったら雑魚モンスターに攻撃されて
そこに激怒したティガに突っ込まれたり、
せっかく緊急回避したのにその上に降ってこられたり・・・。
オトモがいい働きをしないです。
すぐ潜っちゃう。
オトモ装備を変えますかね。

さて、そろそろ寝ますか。
今週は明日で終わり。
ちなみに明日から親が旅行でいなくなります。
明後日からは一人でクリスマス休みです。
たぶん誰にも誘われないし、どこにも行かないと思う。
モンハンやったりアニメ見たりしてますよ。

拍手[0回]

PR

No.2070|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :