忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)20:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だらーー

カテゴリー:1日の出来事

2010/12/24(Fri)23:39

今日は1日中だらけてました。
変に昼寝したせいか気持ち悪いし。

そんなわけで、世の中はクリスマスイブだというのに家でだらけてました。
ああ、だるー。
なんか昼寝したら余計に気分が悪くなった。
ダメだね、こりゃ。

午前は二度寝して、起きたら昼近くでした。
起きてからはブランチを食べてアニメを見てました。
ふうー、ようやく今年のBLEACHを全部見終わった。
あと、何が残ってるんだっけかね。
11月真中からほとんど見てないから、残り具合がひどい。

15時ごろ昼寝をして、起きたの18時ごろ。
それから夕食の準備をして、食後はえむえむを見てました。
相変わらずの変態どもの祭りでした。
で、これももう終わり。
PCに録画している方も残り具合がひどいな。
今年のものは今年中に見てしまいたいが・・・。

そのあとはモンハンをやってました。
アグナ防具を作ろうと炎戈竜を狩ってました。
が、なかなか欲しい素材が手に入らない。
あと、尻尾も切らないと・・・。
基本的に炎戈竜は弓で挑んでるんで、尻尾が手に入らないです。
あいつに片手剣で挑むのか・・・。
大剣作ろうかな。
立ち回りが心配だ。

炎戈竜の2匹ほど買ったらなんか疲れたので
ダウンロードしてきて終了。
メタルギアクエストをやってみたいけど、ボウガン限定か・・・。
ぜんっぜん作ってないや。
というか、操作法すら知らない。
あと、エヴァからのネギまクエストもやってみたい。
何の装備が作れるようになるのかね。
大剣でハマノツルギくらいしか思いつかないが・・・。

さて、これから何をしようかね。
洗い物してからアニメでも見るかね。
うーむ、それにしても何を見ようか・・・。
メインは全部見終わってるしな・・・。
まあ、アマガミでもテキトーに見てるかね。

拍手[0回]

PR

No.2072|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :