忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/19(Tue)14:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飲み会でした

カテゴリー:1日の出来事

2010/01/30(Sat)23:50

今日は飲み会でした。
みんな、変わらず元気のようです。
今度は、もっと人が集まれるとうれしいと思います。

今朝は起きてからだらだら。
なんか、右足の付け根と右肩、腕に痛みが・・・。
ダーツで使ってない筋肉を使って筋肉痛です・・・。
情けない。
昼頃朝食?を食べて、そのあと弟とGEOへ。
200円引き券があったのでゲームを買ってきました。
メタルギアソリッド2とミンサガを購入。
帰ってきてから弟はミンサガをやってました。

オレはその横でスパロボA。
折れる・・・。
何で10%が2回も当たるのかね?
主人公は当たると即死なのに。
全滅プレイをしながら少しずつ味方を強化しています。
もう少し戦艦が強くなったら全員で突入してみようか。
4ターン耐えてくれれば殺れるはず。
ああ、でも、こっちの攻撃当たらんしなー。
集団リンチで回避を下げてからやらないと。

夕方になり、飲み会へ出発。
色々話してきました。
皆さん、忙しいようです。
でも、楽しんでるようです。
何よりです。
今日の参加者は4人。
今度はもう少し人が増えるといいと思いました。

今回は、しゃぶしゃぶを食べました。
食べ放題、飲み放題じゃなかったんですが、
なんか、間違えて注文が来ちゃって、会計の時それがなかったことになりました。
なので、ものすごいお得なお値段になりました。
2皿ただになると大分違いますね。
満腹になり、2500円以内になりました。

そのあとは解散。
幹事さんはもう少し遊びたいと言っていましたが、
明日予定がある人がいるので解散することに。
オレも、ちょっと眠気がきてたので帰りました・・・。
次回はちゃんと遊びましょうね。
帰りに電車ではうとうとしてました。
もう少し気付くのが遅かったら駅を通過してたかと。
むー、日ごろの残業が・・・。

帰ってきて、久しぶりにiPodに音楽を追加。
く、プロバイダのせいで新曲が。
これは(当たり前だけど)買えってことですよね。
音楽CDのレンタルってあったっけ?
数百円で借りれたらいいな。
気に入ったアニソン借りまくる。
まあ、気に入るとかそういう前に、ちゃんとアニメ見ろという話ですが。

で、テガミバチを見て今に至ります。
もうそろそろ寝ようかと。
さすがに眠い・・・。
明日はアニメを片付けないとなー。
何個あったっけ?

拍手[0回]

PR

No.1912|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :