忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/19(Tue)23:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっとやばいかも

カテゴリー:1日の出来事

2010/01/29(Fri)22:47

ちょっと作業がやばい気がしてきました。
保険のため、休出したいけど、
明日は職場の決まりで休出できません。
大丈夫かね・・・。

今日はそんなに作業できませんでした。
打ち合わせとかあったもので。
あと、もう一人が風邪で休んでしまいました。
月曜に復活してもらわないと色々間に合わない。
インフルとか言わないよね?

今日の打ち合わせで、休出して書いてたドキュメントを見てもらいました。
内容としてはそんなに修正ははいってないんですが、
構成、書き方、表現等々、それなりに修正箇所があります。
もう、ダメダメですね。
見直してみると全部消したくなってきます。
来週の水曜に部長に見せるので、それまでに直したいんだが・・・。
休出できないしな。
月曜、血反吐吐きながらやりますか。
そすと、作業のほうがなー。
もう一人にがんばってもらいますかね。
火曜までと言ったけど、効率よくやれば1日で終わるものだし。
そしたらかなり余裕ができるね。

今日はダーツ大会なので定退しました。
まあ、結果はよくないけど特別悪くもないという中途半端な位置でした。
今日のナイフ投げは命中率が悪かったですね。
なので、普通の投げ方を練習しました。
まだ狙ったところに当てられませんが、刺さらないということは減ってきました。
なぜか2とか3とかにばっかり行くんですよね・・・。
これがBULLだったらものすごいのに、というような集中具合。
実際は2ポイントだけどね!
クリケットとかほんと悲惨でした。
見事にエリア外。
90%以上エリア外でした。
有効範囲が逆だったら間違いなくトップだったと思います。
結果はあれでしたが、とても楽しかったです。

帰り道の途中、ゲームショップの前を通ったらドラクエが聞こえてきました。
この音楽を聞いて心踊らないやつがいるだろうか。
いや、いるわけがない。
DQ6、なんか追加要素があったら買おうかなーと思ったけど、
どうせ途中で折れてやめそうなので、買うとしたら中古ですかね。
8も中盤で折れたし。
その前に、ドラクエは4と5をやれって感じですよね。
どちらもクリアしたことないんで・・・。

で、帰ってきました。
金曜のこの時間に家にいるのが奇跡だ。
2週間ぶりに金曜に戦う司書を見れましたよ。
あれ?3週間ぶりだっけか?
まあ、それくらい久しぶりということです。

さて、もう少ししたら寝ようかな。
なんか眠い。
明日は飲み会です。
どうせ通り道だから休出したかったんだけどな・・・。
あの職場は休出しづらくて困る。

拍手[0回]

PR

No.1911|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:ちょっとやばいかも

2010/01/30(Sat)00:13

>この音楽を聞いて心踊らないやつがいるだろうか。
>いや、いるわけがない。

感動しました!
俺は論文関係が終わったら買うつもりです。

No.1|by ぐっさん|URLMailEdit

Re:Re:ちょっとやばいかも

2010/01/30(Sat)16:51

あの音楽は、個人的に思い出深いものがあるので余計にね。

>俺は論文関係が終わったら買うつもりです。
論文がんばってー。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :