忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)20:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無理でした

カテゴリー:ゲームとか

2010/01/31(Sun)19:52

さっきまでスパロボAをやってたんですが、無理でした。
むー、いつになったらクリアできるのだろうか・・・。

今日は昼ちょっと前に起きてずっとアニメを見てました。
14時前にはなんとか全部見終わりました。
今回のバカとテストが面白かったです。
まさかジョジョネタが来るとは思わなかった。
振り向くと無数の手に連れていかれる、あのシーンです。
これだけで満足でした。
2回目はもう少しひねりがあるともっとよかったと思います。
朝食を見る前に見てたんですが、バカとテストを見ると食欲がなくなり、
次に見たひだまりを見たらものすごいおなかが空いてきました。
なので、途中で昼食を食べながら見てました。

で、見終ったら寝ました。
16時半ごろ起きたんですが、親が友人を連れてきたらしく、
降りるに降りれないのでスパロボAをやってました。
く、なかなか倒せないぜ・・・。
攻略の絶対条件のドラグナー3が瞬殺されました。
粘りに粘って攻撃してたんですが、押し切られました。
やっぱ、特攻するだけじゃダメですな・・・。

援護防御がうざいからボス近くの敵はドラゴンガンダムで倒して、
初期位置上下の敵の追撃がうざいからデスサイズガンダムでどっちかをなぶり殺して、
主人公機とゴッドガンダムで途中の敵を蹴散らして、
敵が減ってきたら他の機体を搭載した戦艦を送り込んで、と。
雑魚倒すのは4ターンくらいで押さえたいところだね。
残りを全てボスに攻撃できれば倒せるような気がする。
もう1機くらいエースを育てたいところだけど金が・・・。
まあ、なんとかしましょう。
倒せなかったらそれはそれで、お金が入るし。

今、ものすごいおなかが空いてます。
まだ朝食、しかもものすごい軽くしか食べてないので・・・。
親たちが残した菓子を食べてしのいでます。
もう少ししたら夕食だ。

そんなわけで、今日はこの辺で。
明日はまた仕事ですよ。
徹夜の勢いでやらないと色々まずいわけですよ。
ジャンプ、買えるかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1913|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :