忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飲み会でした

カテゴリー:1日の出来事

2009/08/14(Fri)22:23

昨日は飲み会でした。
みんな、相変わらずでした。
2次会は徹夜のカラオケ。
音痴だとこういうときあれですね。

そんなわけで、PandDの飲み会に行ってきました。
みんな元気でした。
同期や後輩の近況とか、後輩の昔の話とか聞いてました。
後輩の昔の話を聞いたときにちょっと思ったことがある。
「中学のころの友達がいるだけいいよね・・・」
これ言う雰囲気じゃなかったから言わなかったけどね。
言ったら空気悪くなるし。

2次会はカラオケ。
1件目は人が入れなくて断念。
2件目でフリータイムが使えたのでオールしてきました。
いやー、色々聞きましたな。
スパロボ系の歌を聴いて「あ、こういう歌詞だったんだ」と色々発見がありました。
それにしても、あれですね、JAM Projectは殺人級ですね。
思ったより高いのがあってかなりきつかった。
Rising Forceを入れなくて良かったと思いました。
JAMファンの後輩は大丈夫だっただろうか?

5時になり帰宅の路に着きました。
乗り継ぎミスった・・・。
電車を待っている間にDQ9のすれ違いを確認。
昨日出掛けてから帰ってくる間に20人近くとすれ違った。
地図もかなり増えた。
これ、いつになったら全部終わるのかね・・・。
そいえば、最近やってないな。
ガイコツ装備が買えるようになってたけど、高い・・・。
洞窟を制覇しながら金儲けをしてレベルあげですかね・・・。

帰ってきてから寝たり起きたりを繰り返しています。
暑い・・・。
昼食を食べてからすぐには寝れなかったのでひだまり365を見始めました。
まったり・・・。
第1期スペシャルはキャラソンが使われてましたね。
かなり聞き覚えのある曲でした。
入試を見てからまた寝ました。

次起きたら18時。
これでようやくトータル8時間ほど寝たことになる。
1日分寝ました。
起きてから夕食、そのあとはひだまり。
まったりといいアニメです。
それにしても、2期は2年目かと思ったらそうではないんですね。
3期とかあるのかな?
今は残り4話とSPと言う状況です。

そろそろ風呂に入って寝ようと思います。
それにしても、もう夏休みも終わりか・・・。
今度の月曜が鬱ですな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1784|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :