忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)21:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

宇宙生物襲来?

カテゴリー:1日の出来事

2009/08/15(Sat)23:01

うちの家は一体どうなってるのかね。
蚊、クモと続いて今度はアリが出現。
地球防衛軍ですか?
蚊は出てこないけど・・・。
椅子に座ってるとアリが足をのぼってきてかゆい。

今日は朝早くに親に教会に連行されました。
うーむ、実に久しい。
いつも近くは通ってるんだけどね・・・。

帰ってきてから耳鼻科へ薬をもらいに行きました。
行ったら休みでした・・・。
ですよね・・・。
帰りにゲオによってみえるひとを立ち読み。
うーむ、いつ読んでも打ち切りが残念だ。
ジャンプにはもっとがんばってもらいましょう。

で、帰ってきてからひだまり。
まったりしたー。
SPも含めて全部見終わりました。
そのあと夕食までモンハン。
レウス狩れんかったわ・・・。
5回トライして全部死んだ・・・。
ヤツは空中にいること多すぎ。
風圧で近づくと行動できなくなって火球で吹っ飛ばされる。
吹っ飛ばされた先がマップの端だとスカイダイブでまた吹っ飛ばされる。
あるいは毒攻撃を食らうか、拘束される。
毒ややけど中の拘束はきつい・・・。
足元にいてもしっぽ回すたびに踏まれてぜんぜん攻撃できない。
片手剣やめて大剣にしようかな・・・。

で、イラつきながら夕食を食べてまたアニメを見てます。
テレビ占領されたので・・・。
次はもっけを見てます。
うーむ、2クールだったか・・・。
これもなかなかまったりしてます。
ひぐらしを見てから見ればよかったかな、とちょっと後悔してます。

今気合入れてZOIDSを落としてるんですが、
リリース元が何ととち狂ったのか、
17話くらいごとにRARで固めてるんですよ。
一個大体3GB。
もう、落としにくくて仕様がない。
HDD残り3.5GBくらいしかないのに。
普通にバッチにしてくれれば5話ごととかで落として移せるのに。
解凍するときは一回外付けに移してそこで解凍しないとなー。
それにしても、このZOIDSってスパロボKに出てたZOIDSかね?

アニメを見ている間、なーんか足がかゆいなと思ったらアリがわいてた。
わらわらと。
昨日は台所に出現したけど、なぜにリビングに・・・。
落ちていた鰹節を運ぶ猛者もいた。
30匹くらい排除しました。
いるやつを全部始末すればもう来ることはないでしょう。
それにしても、うちの家は虫が多いね・・・。
前は黒いテントウムシがいたね。

さて、ZOIDSを落としながらアニメを見ますか。
あと1時間半くらいかな、最初の17話落とすまで。
休み中に全部は無理だね。
てか、休みも明日で最後か・・・。
月曜日はジャンプもないし、生きてられるかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1785|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :