忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)15:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またか・・・

カテゴリー:アニメとか

2009/08/13(Thu)12:30

また地震でしたね。
今度は震度3。
あまり寝てないのに起こされた。

昨日の夜、と言うか今日の未明、オレはヤツと1時間の格闘をしていました。
敵は、あのにっくき蚊。
もーー!
やつらのステルス性能がやばすぎる。
まあ、あれですね、うちの床やら扉やらが茶色すぎるのがいけないんですけどね。
でも、近づいてちょっと影になっただけで分からなくなる。
1時間してようやく殺れました。
ふあー、ねみーー。

で、地震に起こされ、少ししてからまた寝ました。
約1時間後に起き、きみあるを見てました。
昨日書き忘れたのでここで色々書こうかと。
なかなか面白かったです。
「師匠ーー!」「ドモーーン!!」という声が聞こえてきそうなやり取り、
「人の恋路を邪魔するヤツは馬にけられて死ねー!」「お前が言うなー!」という中の人ネタ、
「あいつ、オレより強いんじゃね?」のH×Hネタ。
いやー、なんていうか、満足です。
あと、遊戯王もありましたね、LPが減るやつ。
それと、あれはなのはのWASですかね。
あ、あと「オレの声を聞けー」と言うジャイアンとか。
最後に「かーちゃん」と言わせてたので遊んでるなーと思いました。
ハヤテも出てきましたね、三千院家も名前だけ。
多分他にもあるんだろうけど、オレが分かるのはこれくらい。
これだけでも十分です。

と、マニアックネタはここまでにしておきます。
多分PandDメンバー以外は面白くなくてここまで読んでないことでしょう。
いや、ほぼ全員がつまらないと思っていることでしょう。

さて、モンハンでもやるかな。
あ、エンコーダが落ちやがった・・・。

拍手[0回]

PR

No.1783|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :