忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/05(Sun)23:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飲み会

カテゴリー:1日の出来事

2008/04/25(Fri)23:54

今日は初給料日ということでみんなで飲みに行ってきました。
といっても、オレはアルコールが飲めないのでずっとソフトドリンクでしたが。

今朝はちょっとゆっくりしすぎました。
それでも、多少時間に余裕はあるんですけどね。
今日は特にテストとかなく、普通に朝を過ごせました。
講義は前半少し寝てしまったけど、それなりに起きてたと思う。
作業がないと眠くなるね。

まあ、そんな感じで、今日も終わり。
終わる時に人事の人に結構きつい事言われました。
確かに向こうとしてはあれなんだろうけど、ああいう風に言わなくても、
と、ゆとりなオレは思ってました。
ずっとピリピリしてたらもたないと思うんですよね。
なんていうか、オレはゆるくいきたい。

そのあと飲み会。
だけど時間があったので近くの店で他3人と時間をつぶしてました。
色々話してた。
けど、そんなに話せないのがなんか変な感じがした。
情報漏えいとかさー。

時間になり会場へ。
そこでは似たような趣味の人たちとずっと話してました。
制作って面白いよねー。
途中、担任が乱入してきたりして、色々ぶっちゃけてました。
たぶん、この飲み会で一番テンションが高かったのは担任だと思うんだ。

お開きになり、その後行きたい人は2次会のカラオケへ。
オレは同じ方面の人と一緒に帰りました。
なんか疲れてたせいか、変な話をしてた気がする。
まあ、いいか。

帰ってきてからアニメ収集。
色々上がってますな。
でも、容量不足でそれほど取れないのがなんとも。
がんばって焼かないとなー。

と、こんなこと書いてると見てる人がいるから怖い。
まあ、空気読んでください、と。
風呂に入って寝るか。
さすがに疲れた。

拍手[0回]

PR

No.1406|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :