忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)04:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最終関門

カテゴリー:1日の出来事

2008/04/24(Thu)23:23

今日は連休前の最終関門の日。
それは、現在講義を受けてる科目の最終テスト。
かーなーり、やばかった。
でも、勘が冴えに冴えて受かりました。

今日はClover Heart's(スペルがあやしい)を聞きながらお出かけ。
いい曲です。
別に誰かさんの誕生日とか関係ないです。
ただ、先輩のブログを見てたらそう書いてあったので
ちょっと書いてみただけです。

出かけるときになって雨が降り始めました。
もうちょっと遅ければチャリで行けたのに・・・。
これから本降りになられると困るのでバスで行きました。
今日は空いてたな。

雨が降り始めたばかりで電車は遅れてませんでした。
しかし人は多かった。
オレとか顔をドアに押し付けられてました。
首が痛かった。

会社に着いてからテストに備えて急いで復習。
そしたら今日提出の書類があると聞いて、急いで書いてました。
おかげでそれほど復習できずじまい・・・。
まあ、復習できたとしても頭に入るとは限りませんけどねー。
で、本番。
・・・やばかった。
普通にやばかった。
選択肢を絞ってあとは勘。
こりゃ、補講かね・・・。

そのあとは新科目に入り、その講義。
眠かったけど、昨日ほど寝なかったよ。
午後は落ちたけど・・・。
この講義は途中で終わり、別の講義が入りました。
これはなかなか面白かった。
グループワークとかあると寝ないね。
正確にいえば寝れないね。

色々話してたら終わりました。
で、朝の結果が。
なんと、受かってました。
これで何の気兼ねもなく明日は飲みに行けて、GWを過ごすことができる~。

帰ってきてからは相変わらずのアニメ収集。
今日でHOLiCとかTo Loveるのワイド版が出回る予感。
落とせるのは明日になってからかな。
残り容量もヤバイし。
夕食後、ちょっとリビングを改造。
といっても、TVが見れなくなったPCをどかして、小さいテレビを置き、
ケーブルTVとビデオつないだだけですがね。
まあ、これでTV問題は解決した。
そのあとアニメを1作品焼いて、いくつかリネームしてました。
やっぱ、そこそこバックアップは時間がかかりそうだ。

そのあと、久しぶりにHTMLの背景を作ってました。
模様はネクタイの模様を元にしてみました。
できたのはここで見れます。
ちょっと色か濃すぎたかな?
ま、オレが作ったらこんなものだろう。
今は全部をいっぺんに表示してますが、
いずれ種類別にしたいと思ってます。
いつやろうかね。

さて、そろそろ風呂に入って寝るかな。
明日で今週は最後&GWに突入!
そして初給料日!
1日中浮かれてそうだ。

拍手[0回]

PR

No.1405|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :