忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/19(Sun)04:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初日

カテゴリー:1日の出来事

2008/04/26(Sat)23:21

今日はGW初日。
オレは今日から11連休。
遊びほうけるぜ。

昨日寝る前にちょっとブラックになりました。
むー、はしゃぎすぎたか。
もうちょっと自粛しないとな。

今日は起きてからアニメ収集。
そんなに上がってなかった。
が、ヱヴァが上がってた。
しかし容量がいっぱいで取れず。
がんばって減らすためにエンコードしてました。

昼過ぎに親の実家にご挨拶に行きました。
こっちに戻ってきてから一度も行ってなかったので。
で、初給料ももらったのでオレの金で食いに行きました。
結構食べたのにそんなにかからなかった。

親の実家の行き帰りはFFTA2をやってました。
かなり久しぶりだった。
それなりにクエストを制覇。
残すは9個。
大体出る条件は分かってるからあとは出るのを待つだけ。
チョコボ集めが大変だ。
それと、サンクルールはどうするかね。
結構きついんだけど。
ロウを破って殺すかな。

ゲーム中、ずっとリネームしてました。
ハヤテとかデルトラとか、ファイル多いよ!
めっちゃ疲れる。
それと、結構焼きました。
それなりに余裕が出てきたかな。
次は何を取ろう。

さて、もうちょっとリネームとゲームをやるか。
明日はアニメにしようかな。
何を見ようか。

拍手[0回]

PR

No.1407|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :