忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)07:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

風邪ひきました・・・

カテゴリー:1日の出来事

2011/01/28(Fri)20:17

今日、朝起きてなーんか左腕が痛かったです。
変な寝方してたと思って普通に出社。

が、10時ごろ、急に寒気がしてきました。
エアコンの風が冷たいせいだと思ってたんですが、
だんだんと頭痛がひどくなってきました。

昼になるとまともに仕事できないと判断して早退。
ふらふらしながら帰宅しました。
帰ってきて熱を測ってみると36.6。
平熱。
しかし、このふらふら感は普通ではないので昼食も食べずに寝ました。

17時ごろ、目が覚めました。
それからちょっとごろごろして、本格的に起きたのは18時ちょっと前。
熱を測ってみると37.8。
完全にアウトー。
夕食前にもう一度測ってみると37.4。

明日の朝、熱があったら病院に行ってきます。
体の節々が痛い・・・。
インフルでなければいいが。
咳はないから大丈夫?

ということで、もう少ししたらまた寝ようかと。
頭痛ーい。

拍手[0回]

PR

No.2081|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :