忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)12:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ただのMHP3装備紹介

カテゴリー:ゲームとか

2011/01/27(Thu)00:12

ちょっとだけ今登録している装備セットを書いてみる、

○弓
武器:アルクドスルージュ(火弓)orアルクドスブラン(氷弓)orアルクドスジョーヌ(雷弓)orアミルバハル(水弓)
防具:腰以外-ナルガS、腰-レックスU
護石:溜め短縮+5、体力-3
発動スキル:回避距離UP、回避性能+2、集中、隠密

○ヘビィボウガン
武器:妃竜砲【神撃】
防具:頭胴腕-ディアブロU、腰足-ハプルS
護石:反動5、加護-10
発動スキル:反動軽減+2、納刀術、早食い+1、装填速度+1

弓装備は防具だけちょっと変えてみました。
回避系で攻めてみたけど、弓にはそんなにいらないかな。
まあ、少し変更すれば銃にも転用できるからいいか。

ヘビィボウガン装備はMGSクエ用に作りました。
火炎弾をしゃがみ撃てるレイア銃です。
あとは、反動軽減と装填速度をつけて、
がんばって納刀術も入れてみました。
武器のスロットがないと、ここまでできませんでした。
護石に反動と納刀術がついていればいいんですが・・・。
まあ、夢物語です。

さて、もう寝ますか。
なーんか、また最近仕事に集中できなくなってきた。

拍手[0回]

PR

No.2080|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :