忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)08:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

静かな通勤時間

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/21(Tue)20:58

今日の通勤時間は外が静かだった。
いつもの小学生、中学生、高校生の声が聞こえない。
あ、今日から夏休みか。
いいなー、夏休み。

今日は昨日の悪い状態を引きずっていました。
ああ、オレなんか・・・。
午前中はちょっと作業効率悪かったね。
どうも精神が弱い。
みんなはすごいね。
ちゃんと生きてるんだから。

午後は先輩とちょっと話して決まってないところを決めた。
ちょっとタスクが増えた。
けど、なんとか今週中に終わると思う。
先週の金曜日は、今週中に終わるから大丈夫です!といって休みをもらったからね。
ちゃんと終わらせないと。
ただ、ちょっとインタラプトがありそうだから少し遅れるかも。
まあ、それだったらそれで説明すればいいし。

帰りにサイレンでも買ってこようかと思ったが、
雨が降りそうだったのでさっさと帰ってきた。
で、今は雨。
そこそこ大雨。
早めに帰ってきてよかったわー。

今大分回復した方ですが、それでも全快の50%ほど。
うーん、今回は長引きそうだ。
なので、サイレンの作者を見習ってみることにした。
なんでも岩代さんはきつくなっても「ウヒヒヒ、ぜんぜん終わらない(笑い)」と
愚痴りながらも前向きに仕事をするそうです。
辛くても笑って無理やりでも前向きに、と考えてのことだと思います。
なので、オレもなんかあったら笑って流そうと思います。
「ウヒヒヒ、PC壊れた(笑い)」
うーん、PC壊れたらこれブログに書けんな・・・。
携帯からかね・・・。

と、考えてたらちょっと気分が軽くなった気がする。
そいえば明日は日食だそうで。
関東も半分くらいは見れるようですが、
あいにく明日は雨です。
曇りくらいだったら少し暗くなったのを感じれたかもしれないけど、
雨じゃどうしようもないですね。
南の方は晴れなのかな。

さて、マンガ読んでゲームやって寝るまで時間をつぶしますかね・・・。
最近ほんと何かをやろうという気力がないわ・・・。
ああ、PCが熱い。

拍手[0回]

PR

No.1763|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :