忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)13:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日食

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/22(Wed)22:22

今日の関東地方はあいにくのお天気でしたが、
運のいい人は日食が見れたようです。
職場の人が日食が見れた、と言うことで先輩が見に行きましたが、
ぜんぜん見れなかったと言ってました。
見れたのは本当に短い時間だったようです。

大分復活してきて普通に仕事してました。
オレは日食を見ずにドキュメント書き。
えーと、これはこうなって、これは・・・、あれ?
みたいなことやってました。
先輩と話し合いながら書くことを決めていきました。
で、書くことが増えた!
もさっと増えた。
えー、これ今週中に終わるの?
ちょっと厳しくなってきました。
まあ、無理やりにでも終わらせますけどね。

帰りに本屋によってサイレン6巻を買おうと思ったが売り切れ。
新品で売り切れか・・・。
5巻もなかった。
人気あるんですかね。
先週もなかったのでいい加減ネットで買うことにしました。
明後日には来る予定。
で、再来週くらいは7巻が出るのでそれも買う予定。
サイレンはがんばって欲しいです。

帰ってきて夕食を食べてからDQ9。
大分復活してきたのでゲームやる余裕ができました。
昨日寝る前にもやってたんですが、
始めてローディングでメタルスライムを見た。
スライムベスは時々見たけど。
一番右がベスで、真ん中がメタルスライム。
左はスライム固定かな。
3匹でスライムタワーになったりしないかな。

今回は主にレベルあげ。
転職後はかなりきついっす。
欲を言うと、今の職業ではなく、ガチバトル用の職業がいいんですけどねー。
一応、色んなクエストやっておきたいんで色々職を変えてみてます。

さて、今週もあと2日。
来週でドキュメント書きも終わる予定。
あ、もちろん後の工程で多分に修正が入りますよ。
その次は設計ですかね。
突貫プログラマのオレがちゃんとできるのかな。
まあ、先輩を存分に頼ることにしましょう。

拍手[0回]

PR

No.1764|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :