忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)11:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

たんおめ

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/20(Mon)22:25

今日はマイミクの方の誕生日だそうで。(mixiのプロフィールに嘘がなければ)
おめでとうございます。
こんなありきたりなことしか言えなくてすみません。

えと、1つ前に書いたやつですが、結局問題がありました。
ネットワーク接続のプロパティが壊れてた。
Wi-Fiがつながらないから何でかなーと調べてた時に判明。
びくびくしながらPCを再起動したら正常に起動した。
前出たBIOSのメッセージは出なかった。
やっぱもうマザボの電池がいかれてるんだな・・・。
電源コードをなるべく抜かないようにしよう。
再起動後は問題なく動いてます。
ひとまず安心だが、早くPC買い換えた方がいいですね・・・。
でも、7が・・・。

今使ってるPCがどうも熱くなりやすいのでネットで検索してみたら、
同じように感じる人が結構いました。
どうも仕様のようです。
えー。
今度買うときはこういうところも考えて買わないとですね。
まあ、今度買うのはスペック的にもいいやつになるので
今ほどギリギリなことにはならないでしょう。
エンコードとかDSエミュとかギリギリすぎます。

先ほど久しぶりにメールを見てみたら大学から同窓会のメールが。
今週末か・・・。
ま、行かないね。
BS2やPandDのメンバーが行くと言うならいくかもしれないけど。
そいえば、みんなとはお無沙汰だな。
まあ、オレによってはよくあること。
引っ越したらそれまでの人たちとは連絡を取らなくなることなんて。
・・・、寂しいですけどね、それなりに。

例え帰ってきたとしても、前の友人(と言うか知り合いレベルかな)と連絡は取らない。
今までそこそこ引越ししてきたけど、ほとんどそうだった。
大学の友人らは例外かな。
連絡を取るのは動いてから最初の1年くらい。
それ以上時がたつと連絡の「れ」の字もなくなります。
日記とかのコメントもそうかな、ほとんどない。
(まあ、これはオレが悪いんだとは思いますけど)
なので、前、後輩からご指名があったときはうれしさ半分、戸惑い半分でした。
人とのつながりはリアルであってもバーチャルであっても生きていくためには必要なものです。
皆さん、つながりは大切にしましょう。
つながりを感じることが出来なくなったら前事件を起こした人や
オレみたいに鬱って苦しむことになりますよ。

と、鬱ってる人間が書いてるのでなんかあれですね、
文章がところどころおかしいですね。
明日からの仕事のドキュメント書きはちゃんとしないと。
ていうか、休み明けでちゃんと仕事できるのかね?

拍手[0回]

PR

No.1762|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :