忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)17:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

電車通勤の洗礼

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/25(Mon)21:27

えと、今日から電車通勤です。
で、いきなり洗礼を受けました。
人身事故で15分遅れ。
帰りだったからよかったものの、行きだったら…。

そんなわけで、2年半ぶり?の電車通勤です。
また職場遠くなったわ。
もーー。
まあ、まだ1駅だからいいけどね。
その気になればチャリで行けるし。
急な山を2個超えないといけないけど。

職場に着いてから環境をセットアップ。
机が狭くなり、引き出しも減ったからしまうの大変でした。
何とか詰め込み、作業開始…と思ったら昼休み。
別のグループの人が来ないから時間かかったじゃないか!

昼食後、仕事をさいか…、ぐぅ…。
はっ、と起きてからカタカタ、…、ぐぅ…。
を繰り返していたと思います。
なんか最近いつも眠いんすよ…。
でも、もう10月も終わる。
ちゃんと仕事しないと…。

まあ、でも、残業は出来ないので社内SNSに日記を書いてから帰ってきました。
そしたら人身事故で15分遅れてるというアナウンスが。
ふおー、初日からこれかー。
ということで、さっそく電車通勤の洗礼を受けました。

帰りにジャンプを購入して帰宅。
サイレン、やっぱし未来改変編に突入。
が、「現代」より1年後になるとは意外でした。
なんか急ぎ足な感が見え隠れするぞ?
ちゃんと終わらせられるのか?
ここまで来て打ち切りになったら、オレはその怒りをどこにぶつければいいんだ。

で、夕食。
まるみえを見てたらフェアリーテイルのBGMが聞こえてきた気がした。
気のせいかもしれない。

さて、少し制作作業をしてからアニメを見ますかね。
何を見ようか。
今日のフェアリーテイルかな。
早くインデックスとかの1期を見終わりたいんだけど、時間が…。

拍手[0回]

PR

No.2044|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :