忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)21:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラスト

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/28(Thu)23:27

ようやく明日で今週は終わり。
しかし、明日が一番の山場になりそう。
生きて帰ってこれるだろうか。

えと、久しぶりの日記ですね。
今週はずっとコーヒードーピングをしてました。
眠いっす。
でも、昼休みや定時頃になるとものすごい気分が悪くなる。
今日なんか最悪だった。
頭がずきずきしてた。

まあ、あんま書くことないっす。
自己満制作の方は4分の1くらいですかね。
最近やってないっす。
アニメ見たりMTGで弟と遊んだり。
コンボがつながるとそこそこ行けるんだけどなー。
結構前準備が必要なのが難点かな。
マナが足りん。

そいえば、ファミ通.comでエリンヘリアルの広告を見ました。
ここまで露出するようになりましたか。
ベータではもっといろんなこと出来ることを希望します。
あと、戦闘がもっと面白くなっててほしい。

そろそろ寝るかな。
あ、最近ポケモンやってないな。
うーん、アニメとか制作とかで忙しいし。
上のとは並行してできないしな。
何とか効率よく色々やりたいところ。
ゲームページを作りながらやりますかね。

拍手[0回]

PR

No.2045|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :