忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/16(Tue)17:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新職場

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/24(Sun)23:28

明日から職場が変わります。
一応、昨日定期を買った時に下見してきました。
今より遠くなるので早く起きないと。
しかも明日は雨ということじゃないですか。
なおさら早く起きないと。

えと、いつから書いてないんだっけかな。
昨日は午前中はアニメを見てました。
3週分たまってるんですけど。
見ても見ても減らない!

午後になってから昼寝をして、起きたら定期を買いに行きました。
ああ、また職場が遠くなる…。
帰りに古本屋をはしごしてきました。
そして、MTGを購入。
家に帰ってきて開けてみると、欲しいパックとは違うものを買っていてがっかり…。
マーク、勘違いしてたか…。
まあ、しかし、そこそこいいのが入ってたので良しとしますか。
ミラディン、緑の金属術のカードが手に入らんな…。

夕食後はPS3をセットアップ、デッドライジング2をやってます。
欲しいといったのもやってるのも弟ですけどね。
これ、操作むずいっすね。
弟はずっとイライラしながらやってます。
単純にオレのスペックが足りてないんですかね。
サイコが特に強い。
あんなハイスペックな人がまともな人なら大分ましだったろうに…。
というか、もっと思い通りにカメラが動いてくれたら…。

適度なところでやめて寝ました。
で、起きたら弟がデッドライジングをやってました。
相変わらずイライラしてます。
昼食後(正確にはブランチ)を食べてからちょっとアニメを見て寝ました。
起きてからはアニメ。
いやー、まだまだ残ってるなー。
第1期のものも見ないといけないしなー。
こりゃ、当分アニメを見ないといけないっぽいっすね。

さて、そろそろ寝ますかね。
今週中は新しい職場に慣れることに専念しますかね。

拍手[0回]

PR

No.2043|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :