忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/07/26(Wed)07:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

難しい

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/03(Wed)22:35

仕事でJavaを使っています。
マルチスレッドを使ってます。
やったことなかったから余計に難しく思えます。
もう全部synchronizedしてしまえ・・・・。

そんなわけで、昨日今日とマルチスレッドを触っています。
さくさくっと作ったものを先輩と検討。
これがこうなるから・・・、いや、ここは同期させないとまずいよな、みたいな話をしています。
あと、製品なので性能も考慮に入れないといけません。
今までのような「あ、動いた、じゃ、これでいいや」じゃダメなんですよ。
変に頭を使って疲れました。
明日は前作ったプログラムでちょっと不都合があったので修正。
たぶん1時間くらいで終わると思う。

昨日、モンハンをやってました。
釣りがうまくいかねー!
ああ、リアルラックが必要なクエストは無理だね・・・。
ま、全部リアルラックが必要なんですけどね・・・。

今日は集会所の下位クエを少しやってました。
いやー、楽だね。
クシャルがうざかったけど、角壊したし、次はOKでしょ。
あと、ラオシャンロンもやった。
一人だとギリギリだねー。
討伐は出来なかった。

アニメ集めが大分終わった。
1ヶ月ぶりに取るものがない状態になった。
あとはエンコードか・・・。
何日かかるのやら・・・。

さて、またモンハンでもやろうかね。
今度は何を狩ろうかなー。

拍手[0回]

PR

No.1719|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :