忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)20:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

週末

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/06(Sat)23:32

今週も終わった。
今月は休日がないけど、仕事が休みの日があるからよかった。
でも、休みがあるということは、期限まで時間が少ないと言うことなんだよな・・・。
どっちがいいのやら。

一昨日、昨日と仕事の作業はしていません。
一昨日はExcelのVBAと格闘、昨日は3,4時間ミーティング。
ExcelのVBAは別にやらなくてもよかったんですけどね、
その後の作業を考えるとあると便利かなーと思ってマクロ組んでました。
てか、こういうのデフォルトで入れておいてほしいんだけどね、MS!
昨日のミーティングは今度の作業の指標となるとのことで
色々書いてました。
うーん、むずい。
なんていうか、会社だなーと。
お金やら人やら時間やらといろいろと面倒ですな。

今日はずっとFFTA2をやってました。
データにちょっとミスがあった。
さすがにここまでの量になると全部チェックするとか無理なんで
気づいたところを直してます。
あと、時間が空いてるので記述がビミョーに変わってます。
いつか合わせないとね・・・。
クエスト情報とモンスター情報、ほりだしものがそこそこ増えた。
アイテムのアイコン集めは保留中。
アイテム情報更新のときにまとめてやるつもり。

さて、そろそろ寝るか。
ずっとゲームやってたから疲れてきたわ。
明日はアニメかな。
さっさとブルドラを片付けて、新しく取ってきたかんなぎでも見てみようかなーとか思ってる。
あ、video.htmlも更新したいな。
大分変わったし。

拍手[0回]

PR

No.1720|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :