忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6月

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/01(Mon)23:56

今日から6月です。
クールビズにしてみました。
涼しくていいです。

はい、そんなわけで、遊びまくってたら日記が空きまくりました。
えーと、どこから書いてないかね。
金曜日はちょっと上のほうに今まで作ったやつを見せてました。
プレゼンは先輩。
オレはそばにいただけ。
ちゃんと動いてたよ。
なんかあやしいのがあるけど。
定時後は飲み会。
プロジェクト完了祝いということで、部を越えて人を呼んだり、
今は転職した先輩も呼んだ。(呼んだのオレじゃないけど)
みんな、びっくりしてた。

土曜はBULE DRAGONをちょとだけ見た。
ネネ討伐してから少し先まで。
なんかときめいちゃってる子がいますよ。
午後からはFFTA2のデータ集め。
アイテムのアイコンやらクエストデータやら。
クエストデータは3割といったところ。
アイコンはほぼ皆無。

日曜もFFTA2。
といっても、起きたのが12時近くで、その後もごろごろしてたからそんなにやってない。
しかも、13時ごろ昼寝して起きたら18時だった。
寝すぎ。

で、今日。
今日はちょっとプログラムやってそれからドキュメント作成。
いやー、これ大変だわー。
先輩が「死ぬッ!」て言ってた意味よく分かるわー。
これをあと1ヶ月くらいか・・・。
死なない程度にがんばります。
最悪、休出だな。

帰りにジャンプを買って帰宅。
まだH×Hやらないのーー?
めだかボックスのめだかの決めポーズ、どれだけの人が分かるんだろうか・・・。
初代プリキュアの白い方って・・・。
人善のマニアっぷりが・・・。
先週あたりからとレイン・ハートネットが出てきたToラブる。
そろそろ終わると思うのだが・・・。
終わり方もちゃんと決着がつかない、あやふやな終わり方をしそうな気がする。
そしてサイレン。
先が気になるー。
もうちょっと続くようならマンガ買っちまうか?

最近ようやく前のアニメのエンコードを開始した。
いやー、取りながらエミュやりながらExcel編集しながらネット見ながらエンコードはできないんで。
寝るときにエンコードをかけるんだけど、
Cドライブの容量が少なくてまとめてできない。
かと言って、外付けに出力して外付けの寿命を縮めたくない。
そいや、アニソンの整理とかまったくやってないね・・・。
軽くCD50枚くらいありそうだ。
いつやろう。

さて、明日も仕事だ。
明日は今日作ったプログラムを先輩に見てもらおう。
これでゴーサインが出たらUMLを書いてドキュメントにまとめないと。

拍手[0回]

PR

No.1718|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :