忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/30(Sat)00:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

防災訓練

カテゴリー:1日の出来事

2009/09/10(Thu)23:31

今日は職場で防災訓練があった。
脱出用シューターも使用された。
一人目はとろとろ、二人目はスー→とろとろ、三人目はサー。
気持ちよくすべった三人目がすべった時はみんな「おー」と声をあげて
ところどころ拍手が起こった。

今日も朝から仕事です。
うえー、ねみー・・・。
最近仕事の密度が低いですな。
集中してない証拠。
なんとかしたいけど、そんなに仕事ははかどらず・・・。
うむー・・・。

とろとろ仕事をしていたら防災訓練の時間になったので外に出ました。
ちょっと早く行きすぎたため少し暇してました。
それから訓練開始。
たかだか震度5を想定。
まあ、5でも結構強い揺れなんでしょうね。
体験したことないので分かりませんが。
そのあと避難場所に移動。
脱出用シューターが出てくるのを見てから部屋に戻りました。
が、これから職場の方に戻るとなると時間がビミョーと言うことで
ちょっと早めに帰れました。

帰ってきてからちょっとボーとして、それから夕食。
食後はシャナを見てました。
ギクシャクしてたのは直ったけど、また別の問題が・・・。
ガチでぶつかっちゃうんですかね?

適度にアニメを見たらDQ9。
クエスト消化のためにお金を使ってしまった・・・。
これでウェディングドレスが遠のく・・・。
今日はWi-Fiショッピングはやめよう。
あと5万か。
明日かなりがんばればいけるか?

さっき、mixiのニュースに冒険の書を50万人が送ると特別ゲストを配信、と言うのを見ました。
350万本売れていると言うことで、その7分の1が参加するとゲストが配信されるわけです。
一回もやったことないけど、Wi-Fi環境があるから送ってみようかな?
特に手続きとかいらなかったと思うけど、必要でも無料だし。
ちょい面倒だけどね。

さて、そろそろ寝るかね。
明日どこまで出来るかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1805|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :