忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)14:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最近ダメだね・・・

カテゴリー:1日の出来事

2009/09/12(Sat)23:46

最近、やる気がないというか集中力がないというか。
かなりダメ人間になってます。

えー、最近日記サボり気味ですな。
ゲームやったりアニメ見てたりすると次の日になっていることが多いもので。
ゲームは相も変わらずDQ9。
が、ちょっと飽きてきてます・・・。
たまには別のゲームでもしようかな。

アニメはシャナII。
試練は続きます。
主人公周りが特異点化してます。
よくもまああれだけいろいろなことが集中しますね。
普通の人間なら発狂するか無気力になるでしょうな。

今日は朝にGEOに行きました。
一応の目的はポケモン。
まあ、予想通り無理でしたけどね。
なのでマンガを立ち読みしてきました。
いつになったらポケモン買えるかね。
連休までには手に入れたいものだけど。

15時ごろ昼寝。
蚊に起こされて気分が悪かった。
それからボーとして、夕食。
そのあと、たまには別のゲームでもしようかと思って、
まだ2周目をクリアしてないスパロボWをやろうと手に取りました。
・・・、いきなりフラグが折れました・・・。
ほんと、最近気力が足りない。
まあ、でも、少しだけやりましたよ。
データ集めだけですが。
いずれスパロボもFFTA2みたいに公開できるようになれるといいなーと夢見てます。
ま、FFTA2やFFTAもかなり中途半端な出来ですけどね。
他の攻略サイトの管理者はどうやってるんですかね。
オレのよりも見やすく分かりやすくデータ量の多いのに。
すごいものです。

さて、風呂に入ってからシャナでも見て寝るかな。
明日は何をやろう。

拍手[0回]

PR

No.1806|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :