忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)20:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

間に合いません

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/23(Thu)23:37

予定外のミーティングやらドキュメント追加やらで
明日までには絶対に終わりません。
まあ、最終リミットまで後1週間あるから大丈夫かな?

朝会社に行ってドキュメントを書いてたらミーティングに呼ばれた。
せめて昨日くらいに教えて欲しかった。
ミーティング終了後、議事録じゃないけどそれっぽいのを作るのに時間がかかった。
それから先輩と相談しながら書くことを決めた。
そしたら書くものが増えた。
ああ、終わらねー。

昼食を挟んでドキュメント書きの続き。
日本語が出てこない・・・。
うーん、と、こんなんでいいんかな?
後で考えましょう。

定時後、またミーティング。
帰ってきたら自分が書いたドキュメントに対して質問が来てたので対応。
ああ、確かに説明抜けてますね・・・。
こっちは修正し忘れか・・・。
ひどいな。
修正と回答を一部して今日は終了。
久しぶりに残業だ。
1時間だけだけど。

帰ってきて夕食を食べたらDQ9。
今日は宝の地図の洞窟を攻略。
これって、宿屋に休んでまた潜ってボス倒すとそのたびに宝の地図がもらえるんですね。
何回までか知らんけど、今のところ3回まではもらえてる。
おかげで地図が増えた。
2個ほどどこかすぐに分からないのがある。
また携帯で写真とって自分のデータベースっぽく整理していくかね。

明日で今週は最後。
週4日だと気が楽。
けど、それだと仕事完了までの時間が足りない。
来週は残業したくないなー。

夏休みが決まりました。
8月8日から1週間ほど。
遊べます。
多分DQ9か、もし買ったらモンハン3ですかね。
あと、誘われたら友達を遊ぶかですね。
お誘いがなかったら引きこもってます。

先輩が引っ越すに当たり、PS2が邪魔だと言うことで引き取り手を捜しています。
mixiのマイミクの方は1つ前の日記を見てくださいな。
これはmixiにしか書いてないので。

さて、そろそろ寝ますかね。
うーん、ずっとゲームしてたいところだけど・・・。

拍手[0回]

PR

No.1765|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :