忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)23:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

安いね

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/24(Fri)23:24

今日は仕事の都合でPCの値段を調べてた。
めっちゃ安いね、Dell。
デスクトップ、結構色々つけても15万いかない。
見てて自分用に欲しくなってきたよ。

そんなわけで、ちょっとインタラプトが入ったおかげで仕事は進みませんでした。
先輩には報告済み。
ちょっと残業した。
それからe-ラーニングをやろうと思ったらサーバーがメンテ中だった。
今度の月曜には終わらせないとね。

帰ってきてからDQ9。
今日も洞窟に潜ってました。
うえー、探すのめんどい・・・。
黒竜丸だったら3ターンで殺せることが判明。
ギガブレイクが効果バツグンでした。
20個くらい洞窟をクリア。
まだまだあるんですね・・・。

だんだん洞窟めぐりも飽きてきたので今日記を書いています。
そろそろ全クリに向かおうか。
レベルもいい感じに上がってきたし。

昨日告知したPS2ですが、貰い手が見つかったようです。
1人アプローチをもらいましたが、貰い手が見つかった後でした。
譲れず申し訳ありませんでした。

昨日今日とうちの近くで交通事故が2件発生しています。
昨日は会社の正門を出たところで事故があった様子。
車が止まってておまわりさんが4人ほどいた。
今日は行く途中の信号のない交差点で事故があった。
車のフロントがぐっしゃりといってた。
ありゃヤバイね。
そんな事故車に運転手さんが気をとられてたのか、交差点を歩いてたらひかれそうになった。
あぶねー。
天気が悪いとあせりたくなりますが、あせりたくなる時ほど落ち着いて行動しましょー。
そんなことを考えさせられたような気がします。

さて、風呂に入ってから寝るかね。
今日は4時間くらいしか寝てないから眠い。
と言いつつ、すぐに寝ないんだろうけど。

拍手[0回]

PR

No.1766|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :