忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)16:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

達成

カテゴリー:1日の出来事

2010/09/05(Sun)20:31

最近眠いです。
原因は、モバゲーアイルー村での期間限定イベントをがんばってたせいです。
しかーし、7500点を貯めてぽかぽかてぶくろを手に入れたので
もうがんばらなくていいです。
ゆっくり寝ます。

昨日はちょっとでかけました。
で、今までに会ったことのないタイプの人に会ってきました。
はあ、こういう人いるんですね。
世の中は広いっす。

帰りにMTGを買って、中古ソフトを漁ってきました。
A.C.E.3が欲しかったんですが、2しかなかった。
むー。
PS3を買ってRを買えと?
そして帰宅途中に業務スーパーに寄りました。
納豆が(オレにとっては)驚き価格でした。
今度からここで買おうかなー。
でも、いつも買ってるところと正反対の場所にあるから行くのが・・・。

今日はがんばってアニメを片付けてました。
HOTDがいつもながらアレでした。
色々危ないっす。
アマガミがいつもながらアレでした。
あんな人たちがいたら見てるほうが恥ずかしくなるって。
他にも見ました。
残ってるのはTVの方がストライクウィッチーズ2、あそびにいくよ、バサラかな。
PCの方がRAINBOW、屍鬼、伝勇伝が2つずつ残ってます。
屍鬼はちょっと楽しみですね。
今は弟が使ってるので見れませんけど。

最近、休日は飯食うか寝るかアニメ見るかゲームするかしかしてないですね。
来月は試験だというのに、参考書をほとんど読んでない。
ああ、面倒くせー。
資格とか積極的に取ろうと思う人の気が知れません。

さて、これから何をしようか。
TVもPCも使われてるな。
・・・、参考書でも少し読んでるかね。
10分くらいで飽きるだろうけど。
そしたらアニメですかね。

拍手[0回]

PR

No.2013|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :