忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)08:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気温は高いけれど

カテゴリー:1日の出来事

2010/09/07(Tue)00:12

暦通り秋ですねー。
昼が短くなってきました。
が、なぜこうも涼しくないのだ。
いつもなら、もう窓明けて寝るのやめよーとか言ってるころなのに・・・。

今日は仕事。
まあ、月曜ですしね。
いつも通りに出社して、いつも通り作業開始。
途中、会議があって、そのあとまた仕事。
むー、今のままじゃまずいかも。
ということで、処理方式が変わるかもしれないです。
・・・、ここ作ったのオレじゃないんですけど・・・。
やる前に実装者にどういう風に作ったのか聞かないとな。
変に改造してバグるのが一番怖い。

で、ちょっと延びたけど大体定退してきました。
帰りにジャンプを購入。
帰ってきてからサイレンを取りに行きました。
そのときに、友人の結婚式の出欠届けを出してきました。
今更ですね。
間に合わなかったら放置してくださいな。

帰ってきてからフェアリーテイルを見ながら夕食。
食後はジャンプを読んでました。
べるぜバブアニメ化するんですねー。
まだ100話も行ってないのに。
そんなに人気あったんだ。
オレとしてはサイレンに・・・、と思うが
作者の容量不足と人気からしてありえない。
(ぜひ実現して欲しい!)
リアルな話、トリコの方が人気あるしアニメとしてはピッタリだと思う。
まあ、まだ始まって間もないからかな?

見終わってから久しぶりにポケモンパールをやり始めてみた。
・・・、ぜんぜん覚えてねー。
というか、図鑑埋まってなさ過ぎだろ。
まだHGのほうが出来てるよ。
SSとあわせれば結構いけると思う。
今度やる時はホワイトに備えて移動させておくかな。

明日、新ノートPCが来る!
64bitOSにしたけど、ちゃんと動くかな。
特にエミュ。
オレのプログラムが動かないのは、まあいいとしよう。
エミュが動かないのは致命的だ。
まあ、desmumeが64bitに対応しているから、最悪これでやればいいか。
大体動くっぽいしな。
何はともあれ、明日は最低限使えるように環境を整えます。
新しいPCは環境整えるのが面倒なんだよなー。

えと、昨日アイルー村でぽかぽかのてぶくろを手に入れたので、
ゆっくり寝れるはずだったんですが、
なんか変な夢見て目が早くに覚めてしまい、
結局今日も眠かったです。
なぜ今の時期大雪の夢なんて見るんだろ?
冷房が効きすぎた?

さて、日も変わったことだし、もう寝ますかね。
最近家に帰ってきてから何もしないことが多いな。
なんかした方がいいと思うんだが。
ポケモンが始まるからポケモンのデータをまとめるか?
ああ、でも、wikiあるしな・・・。
いらないか。

拍手[0回]

PR

No.2014|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :