忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)20:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ねーむーいー

カテゴリー:1日の出来事

2010/09/02(Thu)23:26

今日は眠かったわ。
朝、ちょっと寝てたらいつの間にか仕事始まってたし。
途中、ちょっと手を止めたら2分くらい落ちてた・・・。
もっと寝たい・・・。

というわけで、今日は睡魔との闘いでした。
ああ、マジねみーわ。
もっと寝かせてー。
今日は、昨日までの仕事とは少し違ったことをやりました。
あるツールを使ったんですが、
問題は誰もちゃんとした使い方が分からないということ。
詳しく調べてる時間もないので雰囲気で使ってました。
こここうやったらできるんじゃね?とかこれいじったらどうなるんだ?とか。
色々やってたんですが、時間切れになったので今日は終わり。
続きは明日。

帰ってきて夕食を食べてそれからアニメ。
先週のHEROMAN、先週のBLEACH、先週のアマガミ。
まだ先週分すら見てませんよ。
まだ見てないのはHOTD、メイド様、黒執事、土曜日のもの全部・・・。
あとPCで録画してるヤツ。
今週の土曜は出かけるというのに。

そいえば、新しいノートPC、来週の歌謡に来ることになりました。
しょーじき、ビミョーな時に来るなーと。
来たら起動確認だね。
色々とインストールしてみて動くか確認したい。
ダメだったら、32bitにしないと・・・。
まあ、大丈夫かな。

それにしても、このノートPCダメだわ。
前なんか起きたらなぜかクラシックになってて、色んなのが落ちてたし、
一昨日くらいはディスプレイの電源OFFの設定が吹っ飛んだし。
タイピングしてると手首置いてるところが熱くなってきて長時間タイプできないし。
ずっとディスクアクセスが続いてまともに作業できなくなるときがあるし。
ウィルスセキュリティはアップデートが始まると
タスクバーにフォーカスが移って何も出来なくなるし。
エミュまともに動かないし。
新しいサイト開こうとすると2、3分とかかかるときあるし。
PC再起動しようものなら30分は使えなくなるし。
GyaOを見てたら音が聞こえなくなるし。
早く新しいPC来ないかなー。

帰ってきてファミ通.comを見てみたらMHP3の発売日が決まったとあった。
12月1日。
早速Amazonで注文しました。
弟のと2つ。
スパロボLの1週間後か。
どれだけスパロボを効率よくプレイできるかだな。

最近、変な夢を見る。
前は廃病院を探検してて、窓の外からいきなり死神が現れて
一人が鎌でばっさりやられた。
血が吹き出なかったからセルティの鎌みたいに精神攻撃系かと。
オレは扉を閉めてさっさと逃げました。
が、そのあと記憶がないので後ろに回り込まれてばっさりやられてかと。

今日は以前夢に見た学校かどこかのスーパーのようなところで幽霊に襲われました。
2人の男の子と女のことが、「そのゴリラに触っちゃダメだよ」と
周りの人に言っているが聞こえていないような感じで、
周りの人が闊歩しているゴリラに触れるとバタンと倒れてしまった。
その場所に倒れた人が半透明になって立ってた。
廊下を見てみると、あちこちに半透明の動物やら人やらが歩き回っていて、
それに触れた人が倒れていた。
何でこんな夢ばかり見てるんだろ・・・。

さて、PC重くてイライラするからこの辺にするか。
ああ、マジで重いわ。
これ書くのに何分かかってるんだか。
一回ブラウザ落とした方がいいかな。

拍手[0回]

PR

No.2012|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :