忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)18:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

運がよかった

カテゴリー:1日の出来事

2007/11/03(Sat)23:40

運よくバイオハザード2を見ることが出来ました。
たまにはテレビをチェックしないとダメですね。

昼にブログを書いた後、睡魔に襲われ、結局寝ました。
布団に入ってもなんか落ち着かず、暴れたいというか叫びたい衝動に駆られました。
で、いつの間にか3時間も寝てました。
今週はあまり寝てなかったからかな。

で、起きてもなんかやる気が出ず、ボーとしてました。
研究なんてものがなければなー。
で、それから少しだけFFTA2を。
軽くクエストを2個、メインクエストを1個消費しました。
もし、あの欄をすべて埋めたら全クリなら、ストーリーの半分に来たことになります。
果たしてあの怪しい集団は何なのか。
気になります。

それで日が沈んだ頃に買い物へ。
肉を買おうと思ったのですが、魚の方が安かったので急遽変更。
帰ってきてから夕食の準備をして、その間はまたボーとしてました。
ああ、やりたいことあるのに気がのらねー。
絶対研究のせいだ。
卒研なんてなくなってしまえ。

で、食後、またちょっとFFTA2。
クエストを2個くらいクリアしてやめました。
それでビデオを見ることに。
そのときちょっと結界師のあとにないをやってるのか気になりネットでテレビ欄をチェック。
そしたら今バイオハザード2がやってるではないか!
急いでテレビに戻してみたらバレーが延長してました。
こういうときは助かりますな。
いつもはうざいけど。

今回のは前回よりもアクションが多くなりましたね。
見てて面白かった。
ただもうちょっと主人公の回りにいた人も絡んでも良かったかなーと思います。
まあ、時間限られてますからね、仕様がないところもあるんでしょう。
番組の最後にバイオ3の映像が少し流れました。
そしたら俺の悪いくせが・・・。
続きが気になるー。

で、バイオが終わったので今からビデオを見ようと思います。
ビデオが終わったら何しようかな。
というより、何かできるかな。
みんなよく研究なんて出来ますね。
尊敬しますわ。

拍手[0回]

PR

No.1166|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :