忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/12/17(Sun)23:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっと不安定

カテゴリー:1日の出来事

2007/11/03(Sat)12:33

えー、今ちょっと精神的に不安定です。
なので日記書きます。
書いたり誰かに話したりするとちょっとは楽になる気がするので。

半分の月がのぼる空を見終わりました。
静かに終わったのでしんみりしました。
ちょっと前に(もしかしたら今もかもしれないけど)自殺云々というニュースが多かったですが、
自分で死を選べるというのは贅沢なことなのかもしれません。
生きたくても生きられない人が何人いるでしょうか・・・。

このアニメを昨日徹夜で見ればよかったと少し後悔してます。
しんみりしたせいで今はちょっと精神不安定に陥りました。
こういうときは寝ればいいのですが、今日はそれなりに寝たので寝れない・・・。
今の状態では1時間くらいはゲームも出来なそうです・・・。
で、このアニメに出てくる看護師さんがひぐらしの人に見えてしまいました。
あの顔はこえーよ、マジで。

しにバラに続いてこういうアニメを見たので今度は愉快なものを見たいと思います。
何かいいのがありますかね。
ここでARIA the OVAなんて見たらまたしんみりしてしまって、いろんな意味で終わりそうな気がします。
ただ、先にも書きましたが、今の状態ではすぐに次のアニメに移ることも難しそう・・・。
ましてや、研究なんてもってのほか。
先生にこういうのを見せて研究モチベを下げてやろうか?
脱力とか戦慄とかより効果的だと思うのですが。

昨日日付が変わるくらいまで研究の最初のステップの一番最初の処理をつけてました。
これで表示はできるようになったのであとは画像処理を入れるだけ。
まあ、正確にはもう少し手を加えないとすぐには入れられないんですけどね。
一応BufferedImageへの描画及びBufferedImageの描画は終わりました。
ところで、画処理の授業でエッジ検出はやったのですが、角検出みたいなのてあるんですかね?
これができるとちょっとは前進するのですが。
それと、頂点をグループ化しなくちゃいけないので、どうもただのエッジ検出じゃダメっぽい。
グラフ理論とか使うんじゃないですかね。
人間はどういう風に区別してるんだろうか。
自然はすごいです。
と、なんか研究の方針自体はそこそこまとまってるのですが、基礎知識が足りなすぎて困ってます。
誰かに話に付き合ってほしい・・・。
今度先生に言ってみるか・・・。

あ、ちょっとここで予め宣言しておきますけど、今度先生と話すつもりですが、
かなり悪い子で行こうと思います。
もしかしたらそのせいでかなりまずい雰囲気になるかもくらいに。
いえね、これが俺の生き残る最終手段なので・・・。
俺は研究がやりたいわけじゃないんだ!
ただ卒業したいだけなんだ!!
こんな感じで行きます。
もっとひどいかもしれませんが。
だって、ね、研究なんてやりたかないですよ・・・。

ああ、これだけ書いたのにまだビミョーにブルーだ・・・。
ちょっと精神統一でもしてようかな。
そう言えば、寝る前にやらなかったな。
回復したら何をしようか。
・・・、今の状態では何も考えられない。

拍手[0回]

PR

No.1165|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :