忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)00:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遊んでいます

カテゴリー:1日の出来事

2010/05/02(Sun)00:02

ああ、最近ブログ書くのが億劫だ。
うーむ、学生時代は毎日書いてたというのに。

えーと、仕事の方は、まあ、なんとかといったところ。
自分が担当する箇所の指摘が思ったより少なかった。
あんなにバグバグなのに。
まあ、バグといっても機能としてはまったく問題がないのだが、
細かいところで、ね。
指摘は少ないが、宿題が多いので5月5日は休出です・・・。
6、7の代休も消えました・・・。
今月中の代休消化してくれと言われたのに増えるとか。

で、4月29日。
DQMJ2の支払いが4月28日の昼だったので、
来るのは30日になると思ってたら、意外に早く来た。
チャイム鳴らさずにポストに入れられてたから気付かなかった。
チャイム鳴らしてくれよ・・・。
それにしても、1日かそこらで届くんですね。
さすがアマゾン。

早速プレイしているわけですが、
音楽、グラフィックともにDQMJ1の使いまわしかな、と。
まあ、1をあまり覚えていないんですがね。
メタル狩りに疲れちゃってやめたことくらいしか思い出が・・・。

今日までに通算24時間プレイして、Sランクまで来て、
ノリで挑んだらスライムキャンサにぬっ殺されました。
全体攻撃が痛いわー。
スクルトがあれば楽なんだけどなー。
あと、モンスターの役割をよく考えずに育ててたのが効いてる。

それから、やはりDQMJを覚えてなさ過ぎ。
スキルの発展がわからなかったり、
配合でいいのが思い浮かばない。
思いつくのは全てドラモン(GBC)の組み合わせだったりする。
氷河魔人と溶岩魔人でゴールデンゴーレムとか。
できないと知った時はショックでした。
この様子だとホークブリザードとヒクイドリも無理なんだろうなー。
今、スライム8匹でキングスライムになるか実験中。
なんか無理そうだ。
DQMJを少しやっておくべきだった。

えと、ずっとゲームやっているように見えますが、
以外に外に出てたりします。
買い物とか、マンガ受け取りとか。
今日はサイレン11巻を受け取ってきました。
まあ、それくらいしか外に出ませんけど。
あと、アニメもちょくちょく見てます。
今日デュラララを見たんですが、あの展開は予想できなかった。
刀持っためがね女子高生とか雨宮さんを思い出した。
でも、顔から少し目線を下に移動させるとかなり違ってたりするんですが、
と、いうのが雨宮さんに聞かれると刺されるんだろなーとか考えたり。
Angel Beatsもなんか面白い展開してます。
そして、相変わらずOPがきれいですね。
さすがLiaさんといったところか。
悪いこと出来てたらすぐに取ってただろうな。

さて、もう少しDQMJ2をやってから寝ますかね。
そろそろスライムナイトを混ぜるかな。

拍手[0回]

PR

No.1946|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :