忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)15:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

充電

カテゴリー:1日の出来事

2010/04/25(Sun)23:27

2日も休んだので大分充電できました。
今週は3日しかない。
変な仕事が入らないといいな。

昨日今日と久しぶりにごろごろしてます。
大分寝れました。
まだ眠いけど、まあ、いつものこと。

今日はアニメを見てました。
薄桜鬼と魔王。
シリアスなのとコメディーをいっぺんに見るとなんか変な感じです。
そのあとはおお振り。
1期の方です。
これ見ないと大会編見れないもので・・・。
なかなか野球やってると思います。

こんなに真面目にスポーツやっているところとは対照的に、
変なスポーツしているのがテニプリ。
テレビでやってたんですが、こいつら、絶対生きてる世界間違ってる。
「百錬のオーラを足に集めてる」とか、テメーらどこのハンターだこらー!
「凝」だけでも難しいのに「流」を滑らかに行える越前もすごいが、
普通にオーラが見えている周りのヤツもすごい。
間違いなくハンターになれます。

で、15時ごろまた昼寝。
うーん、昼寝してないで何か制作でもしてればいいんだけどねー。
明日もあるんで一応寝ました。

今週は木からゴールデンウィークでお休み。
5月の6、7も代休をもらった。
けど、急な仕事が来たら出ないといけない。
家が近いといつでも呼び出されてしまうからなー。

今年のゴールデンウィークはDQMJ2をずっとやってようかと思ってます。
今週水曜に発売だから、木曜か金曜に届くと思う。
ハヤテみたいにさすがに1時間では届かないけど、
セブンネットショッピングよりはずっと早い。
セブンは先週のハヤテ最新巻のときに発売から4日と、
過去最遅だった。
確保が遅いのかつてが弱いのか。
予約しているものくらいせめて2日でセブンに届けて欲しい。
物理的に無理なのかね。

さて、もう1話おお振りを見てから寝ますかね。
あと3日、がんばろう。

拍手[0回]

PR

No.1945|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :