忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)18:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遊んだ遊んだ

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/26(Sun)23:40

今日も遊んだ。
でも明日からまた仕事なんですよね。
ブルーマンデーですね・・・。

今日は昼頃に起きてそれからアニメ。
昨日はゲームをやろうと思ってたんですが、
朝から誰もいなかったのでアニメにしました。

今回はゼロの使い魔。
3じゃなくて2なのがまたあれですが・・・。
でも、見始めたのが遅く、午後は買い物と昼寝で潰れたので、
最後まで見れませんでした・・・。
残り1話・・・。
明日の定時後までお預けですね・・・。

結構面白く見てます。
音楽も、ああ、この曲かー、と思いながら見てます。
大分OST聞きましたからね。
2になって、なーんかルイズが面白キャラになってるんですが。
あと、人が結構死にますなー。
それなりに中心人物が死んだり。
やっぱ戦争はダメです。
これはたぶんどこの世界も一緒。
それにしても、敵の参謀の戦略はいいところついてますな。
やられた側としてはたまったものではないでしょうけど。

さて、一応(一応でもないけど)明日も仕事なので早めに寝ます。
うーむ、引きこもってアニメとゲームをしてたいけど・・・。

拍手[0回]

PR

No.1590|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :