忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)01:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

足りない・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/27(Mon)23:57

何が足りないって、色々足りないけど
一番足りないのは時間でしょ。
あの作業時間かかりすぎなんよ・・・。

さてさて、またも始まりましたよ、1週間が。
相も変わらず作業をしてました。
めっちゃ疲れるわー。
今日は2時間残業。
目が痛くなってきたので帰りました。

家に帰るとeMuleが止まってた。
原因はHDD容量不足・・・。
うーん、昨日8GB空けたはずなんだけどな?
まあ、なんかノリで取ってき始めたらものすごいスピードで
落ちてるからしょうがにないんですけどねー。
がんばってDVD4枚焼いて約16GB空けました。
明日でこれを使い切りそうな予感がする。
また明日4枚くらい焼かないとねー。

で、ファイルの整理中にeMuleをバージョンアップしてゼロの使い魔2を見てました。
ラスト1話だったんですが、これ、全13話の方が良かったんじゃないですかね?
最後の10分くらいがものすごーい駆け足だったんですが??
途中まではそこそこよかったんだけどねー。
明らかに3を見てください、と言ってました。

先ほどおお振りを焼いたんですが、未放送話があることに初めて気づいた。
が、そんな昔のもの、取ってこれねーよ。
今漁ってるけどさ。
取れたら26話だけ焼きますかね・・・。

今eMuleはハッシュ中。
重い。
なのでもう寝ます。
明日も残業だ。

拍手[0回]

PR

No.1591|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :