忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/18(Thu)21:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わった終わった

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/25(Sat)23:21

この終わったが仕事をちゃんと片付けられた、だったらいいんですけどね・・・。
結局、予定より1日遅れ。
ぐはー。

昨日はそんなに残業はしませんでした。
なんか疲れてたんで。
できる限りのことはしたんですが、やればやるほど別のやることが増えていく・・・。
そのせいもあって、結局今の作業終了予定を1日遅らせることになりました。
ただでさえやること多いのに・・・。
先輩方には申し訳ない・・・。
来週もがんばります・・・。

で、まあ、さっさと帰ってきてからはアニメを見てました。
まずはD.Gray-man。
変な終わり方するな、おい。
まあ、ここから漫画のほうもちょっとやばい方向に行くんですけどねー。
もうちょっとストーリーを考えないと終了させられますよ?
絵もH×H化してるし。
ちょっと見始めるのが遅かったので見終わったら2時近くだった。
そのあともちろん寝ました。

起きたのは10時ごろだったかな。
時計見てない。
起きてからは今度はBLEACHを見始めました。
新隊長編の半分まで見てたので後半半分を見ることに。
もう少しアフターストーリーを出しても良かったと思った。
で、次からウェコムンド変に戻るそうで。
というか、戻ったそうで。
アモールが見れますよ。

夕食のちょっと前に劇場版BLEACH2を見始めた。
途中で止めて、夕食を食べてから続き。
一護がでしゃばりすぎだと思った。
もうちょっと自重しなさい。

そのあとは逮捕しちゃうぞ。
いやー、まったり。
なんかいいですねー、こういうの。
めでたくカップルもできたし、信頼もいっそう強くなったし。
たまにはゆるりとしたものを見るのもいいものです。

今、デスクトップがひどいことになってる。
いえ、ひどくしたのはオレなんですけどね・・・。
たぶんあと10時間くらいでぶっ壊れる。
早く整理しないと・・・。
結構大変なんだけどな、この作業。

えと、気づいた人もいると思いますが、
mixiのトップ絵をハロウィーン仕様にしてみました。
本当はもうちょっとハロウィーンっぽいの作りたいんですけどねー。
なんていうかモチベと時間が・・・。
もう1年以上もShadeいじってないから感覚が鈍ってるんだろうなー。
いつかやりたいね。

3本も片付けたからさすがに疲れてる。
今日は早めに寝よう。
そして明日遊ぼう。
こんどはSRWZかな。
早く片付けないと色々と・・・。
ああ、マジで仕事なんかしている暇ないよ。

拍手[0回]

PR

No.1589|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :