忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)14:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遅れ気味?

カテゴリー:1日の出来事

2009/02/03(Tue)22:23

ちょっと仕事が遅れてる気がする。
まあ、オレのせいじゃないんだけどね。

今朝は変な夢を見た。
舞台はモンハン2ndG(なぜ今更こんな夢を見たのかはいまだ不明)。
オレはなんかジャングルにいた。
そこでうろうろしてたら茂みの向こうで眠鳥2匹が争っているのが見えた。
2匹も相手にはできないのでそそくさと退散。
そしたら今度はイャンクックが上空から襲ってきた!
眠鳥に比べたら雑魚。
オレがゲームのハンターだったらな!

なんと、オレはただの一般人だった!(実はそれ以下だったり)
もちろん勝てるわけがないので命からがら逃げ切ることに成功。
茂みの中に隠れ、奥に進んでいったら茂みの中になんか2つの赤い眼のようなものが・・・。
それがナルガクルガだと気付いたときからの記憶がない。
たぶん瞬殺されたのだろう。
やっぱ、あれですよ、人間が竜とかにかなうわけがないですよ。
1人で、しかも片手剣でとかありえねー。

まあ、こんな変な夢を見たせいで早くに起きてしまった。
ああ、眠い。
その後ちょっとしてから二度寝してしまい、寝坊。
もちろん朝食は抜き。
会社に着いたら腹が減ったので売店で買って食べた。

今日も朝から作業。
うえー、めんどー。
でも、大体終わったので先輩に報告。
そしたら次の作業に必要なデータがなかなか揃わないとのこと。
これが来るまで、次の作業の下準備をすることになりました。
いつ取り組めるんだろ?

帰ってきてからは豆まき。
帰ってきて今日が節分だと初めて知った。
今年もよき年でありますように。

先ほど、会社の同期から子供が生まれたとのメールが来た。
おめでとうございます!
と、同時に、同年代で子供がいるのがだんだんふつーになってきてるのが
なんとも変な感じだった。
(まだ2人目だけど)

さて、さっさと寝る準備をしてディシディアをやるか。
大分ゲームを積んでるな。
ちゃっちゃっと片付けたいが、少しくらいやりこみたい気持ちもある。
仕事もあるし。
どーしましょ。

拍手[0回]

PR

No.1651|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :