忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)18:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

かかりすぎ

カテゴリー:1日の出来事

2009/02/04(Wed)23:37

ちょっと残ってプログラム書いてた。
むー、時間掛かりすぎ・・・。
ずっと離れてたつけかね・・・。

今日の前半は昨日までの作業のまとめ。
色々文書作って、チェックして・・・。
全部終わって先輩にOKをもらったので上司に報告。
そしたら、引き継ぐ前の状態が不完全だったらしく、
追加することになった。
あと、修正確認テストが追加された。
明日からはこの作業さー。

で、まあ、明日中には終わりそうだから次の仕事をもらってきた。
ああ、こっちの方が簡単やないか・・・。
さっさと今の作業を終わらせるか。

定時後、少し残ってプログラムを書いてた。
明日やる作業を自動的にやるものを書いてたんだが、
なんせソース解析をしないといけないので、
めんどーだから手抜きしてきた。
ま、半自動というところかな。
ちゃんとソースの必要なところを用意すれば使えるようにはした。
目視だと絶対見落とすからね、機械的にできるようにしないとね。

が、4時間もかけてしまった・・・。
目視でやったほうがはえー。
まあ、でも、これで今後は楽になるだろう。
・・・、確か、これ以降使わなかったような?
意味ねー。

で、帰ってきてから夕食、そして今。
まったくネットも落ちやがるし、やってられへんわ。

またHDDの容量が足りなくなってきたよー。
また週末に3枚くらい焼かないとー。

拍手[0回]

PR

No.1652|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :