忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)02:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暑かった・・・

カテゴリー:アニメとか

2009/06/07(Sun)23:13

今日は暑かった。
昼寝して起きたら地獄だった。
窓を全開にしたけどあんま変わんね・・・。

昨日の日記に書いたとおり、今日はアニメでした。
まず起きてからブルドラ。
うーむ、意外に残ってたか・・・。
見終わったのは15時過ぎ。
4クールは長いっす。
最後まで見たけど、2期の最初のほうにあったと思われる戦争のことはまったくなし。
2期のほうの彼らの事情は2期を見ないと分からないですね。
2期も見たいけど、あの事故で全部消えてしまった・・・。
あれから探したけど流れていない。
と言うかDVD発売してんの?
発売してなかったら流れないよ。
あとは誰か奇特な人がバッチで流す程度かね。
無理だなー。

で、昼寝した。
起きたら19時を回ってた。
夕食後はかんなぎを見始めた。
うーん、なんていうか、あれですな・・・。
同じような擬人化ではアキカンよりマシと思われ・・・。
アキカン見たことないけど。
あと6話くらい。
昼寝したから今日中は無理だ。
特典映像は・・・、時間がかかるからやめておこう。

明日から仕事です。
ああ、オレちゃんと今の作業やっていけるのかね・・・。
オレがこけると周りに多大な迷惑をかけることに・・・。
オレなりに精一杯やるしかないんですけどね・・・。

さて、あと2話はいけそうだな。
明日はジャンプを楽しみにがんばりますか・・・。

拍手[0回]

PR

No.1721|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :