忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)09:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

週末

カテゴリー:1日の出来事

2009/05/08(Fri)23:25

はい、週末になりました。
2日しか行ってないのになんだろうね、この疲労感は。
ニート生活が長すぎたか・・・。

今日もプログラミング。
今まで作ったやつのサイズやらのチューニング。
むー、手間だ・・・。
昨日発生したBoxLayoutを使うとコンポーネントの大きさがちゃんと反映されない件は、
ソースを読んでたら判明した。
やっぱ既存のソースのせいか!
他にも色々ある・・・。
直したいけど、そうするとちゃんと動くことの証明をしないといけないし、範囲広いし・・・。
なので同じようなものをもう1つ作ろうかなー、と思っている。
ちゃんとしてほしいね。

一応、全てのチューニングが終わったところで報告。
で、2つほど追加して欲しいことがあるとのことで追加作業。
一つはネットのサンプルコードを見ながらやってたけど・・・。
なんかうまくいかねー!
やっぱ、テーブルの構成の違いか、そうなのか!
もっとJTableが使いやすいとうれしいな・・・。
まあ、これのせいで今日中には追加作業が終わらずじまい。
基本構造は作り終えたから、あとはレイアウトの微調整かなー。
まだアクションつけてないけど。
てか、このレイアウトどうやろうか。
前使ったあれでいいかな?

帰ってきてからはだらだらして、それから夕食。
むー、油が少なかった・・・。
思ったとおりには行かなかったけど、結果的にはうまくいった。
焦げ付いたのがおいしかった。

食後は絶対可憐チルドレンを見てます。
むー、制作陣の思い通りになってしまった・・・。
いやね、オレみたいなやつはね、同じ話がダブることもあるわけで。
ミスったかと焦ったわ。
ところで、ハヤテもそうだったけど、ジョジョネタはこれにも健在なのね。
制作陣営は楽しんでるんだろうなー。
さっき見た話でもろにハヤテが出てきた。
あそこまで堂々と出演すると、かなりすがすがしいですな・・・。
もしかして、セリフがあった人ってみんな絶カレにも出てる人?

さて、アニメの続きを見るか。
今のところまだダークサイドに入る気配はなさそう。
ただ、残り10話くらいがちょっと危ないかも。

拍手[0回]

PR

No.1708|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :