忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/16(Tue)14:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だら~

カテゴリー:1日の出来事

2009/05/09(Sat)22:44

いつもの週末どおり、だらーと過ごしています。
だらけ過ぎて耳鼻科行くの忘れた・・・。
もう薬ないよ・・・。

午前中はほんとだらけてましたな。
寝たりアニメ見たり。
ほとんど何もやってません。

午後からDQ8をやり始めました。
うん、オレ、上陸するところ間違えてたのね。
これだから新大陸行くのは怖いんだよねー。
なので一部逆流しています。
せっかくためたお金が全滅でパァー・・・。
ぐおー!!

夕方になり夕食の買い物。
てきとー。
帰ってきてからモンハンやってから食べました。

食後、絶カレを観賞中・・・、何だが、取りミスしてるのを発見・・・。
しかも2個。
へこむー。
なんとか字幕なしが取れそうな感じ。
ただしエンコードが必要。
もうあのサイトじゃ落とさねーぞ!
前も別のアニメで配信ミスがあったし。
流すんならちゃんと確認しやがれ。

そんなわけで今はアニメを見るのを止めています。
早く落ちねーかなー。
明日中には見終わる予定。
ちゃんと取れれば、だけど。
なんとなく終わりがどうなるのか予想がつくようになって来た。

さて、ただ待つのも暇だしドラクエをやるか。
次はまた船旅か・・・。

拍手[0回]

PR

No.1709|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :